てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › サザエさん

2008年04月28日

サザエさん

サザエさん



東京のお土産にサザエさんサブレと人形焼きを頂きました。プレゼント

めちゃめちゃかわいいです。ラブお味も結構いけます。チョキ

サブレも人形焼もきちんと、サザエさん一家の顔です。食べるのがもったいないです。おすまし

このアニメのサザエさんとは違う、漫画のサザエさんの顔をみたら、

小学生の時、サザエさんの人形を買ってもらったことを思い出しました。ピース

確かバービー人形並みのスタイルの、サザエさんだったように思います。

”あーあれちゃんと今でも置いておいたらよかった”のにと悔やまれます。ガ-ン

今風にいうなら、coolで格好よかったのです。キラキラ 

サザエさんは、私の子供時代のアイドルでした。ラブ

ずいぶんお姉さんだと思っていたサザエさんの年を、遥かに超えてしまった私・・・

でも今でもサザエさん大好きです。晴れ



 



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 05:41 │ひとりごと