てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › Light

2010年01月14日

Light

たまピヨLight

あさっては、関西の中学統一入試の日です。
Yummyのクライアントの方のお子さんも、何人か受験される方がおられます。
我が家も2年前に経験したのですが
親子ともにいろんな思いでその日を迎えたことが、今では懐かしい思い出ですおすまし

☆お母さまへ
緊張と不安でがちがちにこわばっているお子さんを
試験に送りだす前、やさしくハグしてあげてください。
お子さんにお母さんの”大丈夫だよ”という思いを
ハグを通して伝えてあげてくださいハート

それから、White Beautyやpositive flowお持ちの方は
お子さんの頭にかけてあげてくださいね。
緊張がとけて、実力が発揮できるように・・・チョキ

☆受験生のみんなへ
16、17日は山羊座の新月のエネルギーの良い影響が受けられそうなので
そのエネルギーに手伝ってもらうのもいいかもしれません。
山羊座の新月のときは、新しいことをはじめるのにとても良い日なので・・・
15日にアファメーションをするのもいいかもしれません。(自分の思いを声に出して宣言すること)
”私はxx校で新しい生活を始めます”というように!

試験会場にいったら、自分の席の椅子や机をすりすりしてオーラマーキングするのも
いいかもしれません。それだけで、いつもの自分の学校の椅子で試験を
受けているような気分になれるので・・・うさぎ

それから、Yummyのとっておきのおまじないの言葉お教えいたします。
試験中に不安になったりしたら、小さく深呼吸してから心の中で
”大丈夫!すべてはうまくいっている”と唱えてくださいね晴れ
緊張がとけますから・・・

”うーん答えどっちを選んでいいか、わからない!”と迷ったときは
最初に”これかな?”と思ったのを選ぶのもいいかもしれません。
Yummyは、迷ったとき最初に思ったものを選ぶことにしているので・・・

みんなのことを思いながら新しい天使カードを引いたら"Light(光)"とでました。
試験当日、みんながキラキラ光り輝きながら試験を受けられるように
Yummyは、祈っています。

みんなが、希望の学校に縁づかれることをYummyは強く思っていますからね!
”大丈夫!すべてはうまくいっている!

                                                                         With Love
                                                                             Yummy








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:24 │ひとりごと