てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › Fatima

2013年03月01日

Fatima

Fatima

今日はスーパー・スピリチュアル
海外添乗員のMさんのお話です。
Mさんは1年のほとんどを添乗の仕事で
海外のあちこち飛んでます飛行機
それも、ノーマルなところよりも
かなり通なひとがいくコアな都市に行くことが多い
フリーのベテランの海外添乗員さんです。
そして、ただの添乗員さんではなく
私も驚くくらいのスピリチュアルなひとで
海外添乗で行く国行く都市で
いつも不思議なことが起こるのですピカピカ

彼女との出会いは
2年ほど前にさかのぼります。
たしか、添乗のお仕事が減ってきたので
これからの別なお仕事の相談だったと思います。
その時、”いや、これからまだまだ増えますよ。
添乗の旅の中身も変わってきます。”と
私は返事しました。
それからほどなくして
入るツアー入るツアー
ほとんとすべてスピリチュアルな
意味合いが深いものになっていったようです。
彼女の過去世がらみのことが多いのですが
行く先々で過去世の魂の解放があるみたいで
ツアー帰ってくるたび会ってお話聞くのですが
すごく興味深いものばかりです。

そんな彼女のツアーに参加しているひと
あたりまえですが
そんなことつゆも知らずに参加されています。
で、そんな天然スピリチュアルな彼女は
ツアーに参加されるみなさんを
それと悟られずに守っています。
現実的なトラブルから
スピリチュアルサイドからの
両サイドからお客様を守っています。
私が彼女のツアーに参加していたら
感謝感激やわあ~と思いますニコニコ
でも、とうの彼女は
すべてのエネルギー注ぎ込んで仕事しているので
”しんどいやろな~”です汗
そうそう、彼女の旅の必須携帯品に
Hiroさんのちょんまげスプレーがあります。
彼女のちょんまげスプレーは
あちこちの国で活躍しているようです!

そんな彼女がチョイスしてくれた
海外のお土産は
ありきたりのものでなく
ふふふって頬がゆるむような
キュートさがあるのですハート
雑貨好き女子は絶対彼女のセレクト眼に
うなると思いますびっくり!
今回彼女が選んできてくれた
写真のファティマの教会のロザリオは
手にしっくりとなじみすご~くいいです!
かなりパワフルな力を持っています☆

ファティマという言葉から
ファティマの予言を連想し
いまだに封印されている
ファティマの第3の予言って
いったい、どんなのかな~と
カードに聴いてみたら
”ふむふむ、ああそうなの”というものでした。
まあ、これがあたっているかどうかは
神のみぞ知るところですがベー

3月 10日(日)は第3回春風トークショー
4月  7日(日)は春の賀茂マルシェ

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org/

ピカピカボッティチェリ・カードキラキラ 
太陽
いつも心に太陽をお忘れなくね!
キーワードは、サンサンサン おはようさん!





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 10:43 │ひとりごと
この記事へのコメント
スーパー・スピリチュアルMさんのツアー参加してみたいですね~(^^)
どんな不思議なことが起こるのでしょう??
私もMさんのように、過去世の魂の解放なるものを体験してみたいです!
Posted by pirate at 2013年03月01日 19:41
神のみぞ知る、”ふむふむ、ああそうなの”って気になります〜。^^それにしても不思議な程、人はそれぞれミッションを持っているんですね。
Posted by pineslake at 2013年03月01日 23:03
pirate様

帰国するたび、ツアーのお話しに来てくださるのですが”ふむふむ”ということばかりです。それだけでなく、彼女のツアーのご参加者さんへの見えない気配りは素晴らしいです!
旅行や旅番組は過去世の魂の解放のきっかけになること多いですよ!
Posted by YummyYummy at 2013年03月02日 06:34
pineslake様

メールくださったらお教えいたします(笑)
はい、ミッションを持たずにこの世に誕生してきたひとはいないのですよ。
Posted by YummyYummy at 2013年03月02日 06:35
ロザリオ素敵です。
Posted by ちな at 2013年03月02日 17:33
ちな様

先日は、ありがとうございました。
このロザリオしっくりと手になじみ、とてもよいエネルギーも感じ気にいっています。
Posted by YummyYummy at 2013年03月02日 20:10