てぃーだブログ › にじいろのさかな › グルメ › つばめ軽食店

2013年03月28日

つばめ軽食店


つばめ軽食店

きのうは、タロット講座終わったのが
ちょうどお昼時だったので
生徒のMちゃん誘って
宝塚は山本にある”つばめ軽食店”に行ってきました。
噂には聞いていたのですが
なかなか行く機会がなく3年も経って
ようやく行くことができました。
すごくちっちゃなカフェ食堂ですが
もう、ず~っといたくなるくらい
居心地よい場所でした。
もちろん、ごはんもすごく美味しかったです食事
”けんこうごはん”という名前のランチは
名前の通り地産地生のもので
身体によい素材のものが使われている
元気になりそなメニューでした。
Mちゃんもすご~く喜んでいました。
2人で”こんなところでタロットしたいね~”と
言いあってました晴れ
珈琲、紅茶、ケーキにアイスクリームも
こだわっておられるみたいで
こんどは、カフェメニュートライするつもりです!

Mちゃんは4月7日の尼崎の武庫之荘である
街のイベントでワンコインデビューするために
今、私のところにつめつめのスケジュールで
カードリーディングの
ブラッシュアップしに来ています。
1週間に1度はMちゃんと会ってるな~という感じですニコニコ

きのうは、オラクルカードの講座でした。
オラクルカードの講座は
私の講座メニューにはないのですが
ご依頼があったときだけ特別にやっています。
食堂でいえば、”裏メニュー”みたいなもんですベー
オラクルカードを持ってきてもらって
その読み方、使い方や
タロットから出た結果とのからませ方などを
お教えしています
オラクル講座はテキストをいっさい用意せず
それこそ、直観で読んでいく
タロットの講座とはひと味違った教え方で
私も楽しんでいますハート

3月から5月あたまにかけて講座が続きます。
定番の講座に加えて新しい講座
いつも通ってくださっている生徒さんや
はじめましての生徒さんに
講座は時間がたっぷりあるので
ブログやセッションでは伝えきれないことを
お話できるのが楽しいですニコニコ

4月  7日(日)は春の賀茂マルシェ
4月 13日(土)はThe ヒバリーヒルズフリマ
4月 14日(日)はcafe garcon 女子会

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org/

やしハワイアン・カードやし
女帝
きょうはいちにち
キングやクィーンに
なったつもりで
お過ごしください!
キーワードは、クィーン



同じカテゴリー(グルメ)の記事
今日は短いブログ
今日は短いブログ(2021-07-22 09:24)

久しぶりにZOOMお話会
久しぶりにZOOMお話会(2020-07-05 07:41)

Banana Lemon Apple Cherry
Banana Lemon Apple Cherry(2020-06-16 06:34)


Posted by Yummy at 09:36 │グルメ