てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › ひっそりとこっそりと

2013年06月27日

ひっそりとこっそりと

ひっそりとこっそりと

6月もそろそろ終わりということは
2013年になって半年が
過ぎようとしているのです。
早~ですびっくり!
この半年、なにやってたかな~と
振り返ってみたら仕事、仕事でしたわ。
おっさん化している私です汗
これは、いけません!
人生がお仕事一色になるのは辛いっす!
なので、7月8月の対面セッションと講座は
今までのクライアントの方優先とさせていただきます。
ほんとうに、申し訳ありませんガ-ン
その代わり、遠隔リーディングは
随時受け付けておりますので
よろしかったら、そちらをご利用くださいませヒミツ

たったひとりで
細々~とやっているので
あまりお仕事を詰め込みますと
身体がついていかなくなるのです。
かといって、どなたかに事務仕事を
お手伝いしていただくほどではないので
効率悪いな~と思いつつも
お仕事始めたときのペースでやっていますダッシュ
いつまでこのペースで
やっていけるかしら?と思うこともありますが
尊敬するビル・カニンガムさんのように
ひとりでぼちぼちとやっていきたいなと思っています。

私、ひとりが好きなので
たったひとりで仕事が出来ること
ほんとうに嬉しいです。
別に、ひと嫌いでもないし
今までお勤めの経験もあるし
そこで楽しい時間を過ごしてもきました。
でも、ひとりでいることの方が好きなのです。
苦にならないのです。
ひとりでいるときは
ぼ~といろんなことを空想しています。
最近では、数年後の自分の生活をハート

ひとりは孤独、寂しいって言われることありますが
ひとりは気楽って思います。
ビル・カニンガムさんの映画観たとき
涙出そうになりました。
”私の理想や~!”って!
すべての私の生きた痕跡を消して
私はこの世を去って生きたいなと思っています。
私がこの世に存在したこと
すぐに忘れ去られるような
存在でありたいとも思っています。
ずっと前に、クライアントさんが
”Yummyさん、私ねクラスでそんなひといたっけ?って
言われるようなひとになりたいのです。”って
言われたとき
”わかる~!私も~!”って思いました。
”FBやブログなんてやってて
自己主張バリバリやのに
忘れ去られる存在になりたいなんて
真逆やないの~!”って
自分でも突っ込み入れることありますが
この世を去る時はひっそりとこっそりと
誰にも知られずにそっと去っていきたいですあしあと

娘が小学生のとき
同級生のお母様が亡くなられ
初七日を済まされてから
そのことが皆に知らされました。
幼稚園のときからご一緒していた方でしたので
その知らせを聞いたときは驚きましたが
故人の遺志と聞かされたとき
”気持ちわかるような気がする”とも思いましたヒミツ

ちりとりと箒を携えて
自分の生きた道のりを
足跡ひとつ残さずお掃除して
その掃除し終わった箒にまたがって
ひっそりとこっそりと
この世を去っていくのが私の夢です流れ星

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org/

☆6月はルーン・タロット☆
(北欧の占いです)
イング
心の中でふつふつと
わき起こっているものこそ
あなたの人生を開くものなのです
キーワードは、マリー・ゴールド






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 19:29 │ひとりごと
この記事へのコメント
はい、めっちゃ真逆ですよね?! ってツッコみます(笑)
Posted by yui at 2013年06月28日 07:38
yui様
でしょでしょ^ ^
Posted by Yummy at 2013年06月28日 08:01
なんだかんだといいながら世の方に必要とされ、せっせと働いているYummyさん素敵ですよ。^^
Posted by pineslake at 2013年06月28日 11:28
pineslake様

ありがとうございます~!
Posted by YummyYummy at 2013年06月30日 07:54