てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 大人ためのサンタクロース

2013年12月23日

大人ためのサンタクロース



明日はクリスマス・イブですね。
信者でもない私ですが
なんだかウキウキしています。
明日は夜、教会にチェロのコンサートに
行こうかなと思っていますニコニコ

2013年もあと1週間ほどで終わりですが
今年は私にとって忘れられない年となりました。
それは人生半世紀を生きたというのと
50才の誕生日を笑顔で迎えられたということでした晴れ
これを達成してからは
なんだか肩の力が抜けて
人生ますます楽しくなってきましたうさぎ
だからか、最近の私
自分をあらわすカード”悪魔”ばかり出ます。
お遊び中毒になっているのかもベー
人生楽しむために生まれてきたんだから
最後の日まで遊び倒さなくっちゃ!

2014年はとりあえず
立春前後あたりからいろいろ予定しています。
来年は”動く”をテーマに
大きく動いていこうと思っています。
そのこと考えただけでワクワクしますハート
今やりたいことやれること
それを今まで以上に
どんどんやっていこうと思っています。
今までの人生振り返ってみて
勇気出して行動起こしたことは
多少時間がかかっても
それは結果となって返ってきましたアップ
そう思ったら人生って楽しいな~って
しみじみ思います。
何が起こっても
自分次第でどうにでもなるんですもん!
あきらめなきゃなんとかなるのですからピース

こどもにはクリスマスにしか
サンタクロースはやってきませんが
おとなは自分のがんばり次第で
夏でも春でもサンタクロースを
呼ぶことが出来るのです!
これってこどもよりラッキーですよキラキラ 
さあ、皆さまの人生に
サンタクロースを
どんどんお呼びくださいませ^_^

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org/

☆12月はゴールデン・タロット☆
ソードの7
騙されることが
学びのときもあります。
キーワードは、赦す





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 20:11 │ひとりごと
この記事へのコメント
私もキリスト教の信者ではないですが、クリスマスが好きです。
キリスト教の教えを絵のテーマにしたりタイトルにしたりしてますし(^^)
宗教画が好きになったので、ヨーロッパの教会巡りがしてみたいです。

今日、梅田のドイツクリスマスマーケットに行き、クリスマスのイルミネーションがみんな祈りのロウソクに見え、とても静かな気持ちになりました。
Yummyさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
Posted by komichi at 2013年12月23日 23:37
来年は『動く』がテーマなのですね!ちょっと新年から気合いを入れて行かなくちゃいけませんね。^^
Posted by pineslake at 2013年12月24日 07:34
komichi様

私も信者ではないのですがキリスト教的なものに魅かれます。

梅田のドイツ・クリスマスマーケットにおられるkomichiさんが目に浮かびました・・・。
Posted by YummyYummy at 2013年12月24日 15:35
pineslake様

そうなんですよ!皆さんのリーディングの結果”動”のひとが多かったのです(笑)
Posted by YummyYummy at 2013年12月24日 15:36