てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 残り半年で・・・

2014年06月29日

残り半年で・・・

残り半年で・・・


2014年の手帳
まだ、半年しか経っていないのに
外側のカバーもとれてぼろぼろです
酷使してごめんなさいです汗
基本、手帳持ち歩くの嫌いなのですが
お仕事のスケジュール管理の為にはやむを得ず
ここ数年は持ち歩いています。
今ではなくてはならない存在
この手帳が私のマネージャーですニコニコ

昨日、”なにをしたらいいのかわからない
それを知るために来ました。”とおっしゃる
クライアントさんが来られました。
”なにをしたらいいのかわからない。”
これはほんとうに多いご質問です。
その質問に対して
私はカードを使ってクライアントさんの
エネルギーを読み
その方に向いていること
もしくは、先で待っている
未来などをお伝えします。
ただ、それが心にフィットされないこともあります。
昨日の方がそうでした。
私もむかし同じような
経験をしたことがわかるのですが
”私はこれだけしかできない人間。”という
思い込みが強いと
よい結果が出ても”ほんま〜?”と
疑心暗鬼になるのですガ-ン
私も仕事始めてから
”あ〜、あのひとの言わはったこと
ほんまやったわ〜”と納得したくらいですベー

そんな印象を
クライアントさんから受けたので
紙になんでもいいから
今やりたいこと興味あることを
書いてもらいました。
そして書き終わったそれを
残り半年で全部やっていきましょう!と提案しました。
”どんなささいなやり方でもいいです。
書いたことすべてやっていきましょう。
そして、それやり終えるたびに
一つずつ線を引いて消していきましょう。”
そう私が言ったとき
クライアントさんのお顔が
ぱあ〜っと明るくなられましたキラキラ 
そうしていたら不思議なのですが
やりたいことに近づいていくのです。
私がそうでした。
2014年が終わったら
今度は2015年の元旦に
この1年で叶えたいこと
5個から10個以内で
手帳に書いてください。
書いたままにせず
そして、それを実行してください。
そうしたら、人生がどんどん動き始めて
”なにをしたらいいのかわかります”という
私になっていますニコニコ

なので、私も残り半年で
叶えたいこと5つ手帳に書く事にしました。
それは、なにがあっても叶える願い事で
2014年の大晦日に
その5つに線を引けているよう行動します。
叶えたいことは、どんなささいなことでもいいのです。
長蛇の列ができるパンケーキを食べる。
おもいきって、あのブランドのバッグを買う。
Xkgやせる。
温泉旅行に行ってくる。
年内に引越する。
好きなひとをデートに誘う。
ソウルに焼き肉食べに行く・・・etc.
なんでもいいのです。
残り半年で絶対やってやる!ということを
3つ以上5つ以下で手帳に書いて
実行なさってみてください!
ワクワクしてきますから〜ハート
線引くときの達成感、最高です!

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org/

キラキラ 6月はトート・タロットキラキラ 
錬金術師

ふふふ、今まで苦手と思って
スルーしていたものが
案外、自分に必要不可欠なものである
可能性がでてきました。
食わず嫌いやめて
思い切って取り込んでみてくださいまし〜!
キーワードは、コイン



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:28 │ひとりごと
この記事へのコメント
今まで新月のお願い事をした後、叶った事は次の新月の願い事を書く際に線引きしていましたが、新月の願い事はなんとなくお月様に叶えてもらえるといいな〜みたいな気持ちもありました。でも自分で『何が何でも叶える』という意気込みに掛けていた気がします。残り半年で絶対やる!こと書き出してみます。今日も素敵なブログを有り難うございます!
Posted by pineslake at 2014年06月29日 20:02
pineslake様

私もそうでした。クライアントさんとお話してたら、ふとこのことを思いつき、やってみよう〜と思いました(笑)
Posted by YummyYummy at 2014年06月30日 10:21