てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › みんなダイヤモンドなのです。

2014年08月31日

みんなダイヤモンドなのです。

みんなダイヤモンドなのです。


無事、芦屋大丸での
お仕事終えることができました。
芦屋という場所柄
やっぱり、パワフルな
エネルギー持つ方ばかりでした。
リーディングした方
全員女性だったのですが
どの方も実年齢よりもお若い
30代のバリバリ仕事できる男性並の
エネルギー持ったはりましたパンチ!

芦屋での4日間で
いろ〜んなこと学びました。
その中での一番の収穫は
”日本は大丈夫!”ということ。
日本には優秀な人材がこんなにもたくさんいる。
ただ、自分の持っている
スキルや能力の高さに気づいていない人が多い。
それに自分も周囲も気づいて
適材適所に配置されたら
その力発揮して
日本の経済力ぐんぐんアップいたしますアップ

”みなさ〜ん気づいて〜。ご自分の価値に!!”と
声を大にして言いたいです〜ニコニコ
”あのね、皆さんはほんとは
ダイヤモンドなんですよ!
そのダイヤの輝き
ギラギラ輝かせてくださいよ〜!”と叫びたいですびっくり!
それでもって周囲を圧倒なさってくださいませ〜。
これ、芦屋のひとだけでなく
私が今までセッションしたひとみなさんもです!
周囲に言われたこと真に受け過ぎて
自己価値が低くなっているひと多いです。
そろそろ、その呪縛から
解き放たれましょうよ!
”私は、今の私のままで充分なんだよ。
足りないものなどないんだよ〜”
まずは、それ思うことから始めましょうねニコニコ

自己価値上げたら
ご自分の望むものは
人生に入ってきますよ〜パー

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org/

キラキラ 8月はUkiyoe tarotキラキラ 

もっと堂々としていいんですよ〜。
あなたは、あなたの人生の
王様ですからね!
キーワードは、ルビー






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 18:22 │ひとりごと
この記事へのコメント
『私は駄目』って言う呪縛はいつどこで生まれるんでしょうね。この世に生まれて来た皆はダイヤモンドの原石。どんどん磨いて行かなくちゃ!日本の未来は明るいって聞くとなんだか嬉しくなっちゃいます♪
Posted by pineslake at 2014年09月01日 18:21
Yummy さま
芦屋でお世話になりました、大阪から来たR です。
芦屋ではお会いできて、セッションしていただけてよかったです。深いところからじんわりと暖かさを感じるひとときでした。
ありがとうございました!
Posted by Rと申します at 2014年09月01日 23:05
pineslake様

私この間そのこと、お金のワークでクライアントさんに聞いてみたのですよ。そうしたら、中学1年の中間試験の結果見た時初めてそう思われたらしいです。小学校まではそんなことついぞ思われなかったそうです。いろんな事で他人と自分を比べだしたとき”私は駄目”という思いがわき起こってくるようです。でも、私からしたら日本中のひとみんなダイヤモンドの原石にしか見えません。今までセッション通して駄目なひと会ったことありません!私が気づくよりもご本人様方がそれに早く気がついて〜です。そうしたら、ダイヤモンド研磨が終わってキラキラ輝き始めますから〜。そして、日本はダイヤモンド産出国世界一になります(笑)
Posted by YummyYummy at 2014年09月02日 07:05
R様

遠いところおいでくださりありがとうございました!
ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。
プチダイヤ、お似合いでしたよ。
Posted by YummyYummy at 2014年09月02日 07:07