てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › つむじ風が吹いた。

2015年03月18日

つむじ風が吹いた。



車を走らせていたら
ラジオから懐かしい音楽が流れてきました。
Mr.ミスターの”キリエ”という曲でした。
流行っていた当時から
いいなと思っていましたが
今回歌詞を調べたら
すご〜く今の私に
フィットするではありませんか!
歌詞知りたい方は
いちど検索してみてくださいませニコニコ

Rondaオープンしたのをきっかけに
20年の間つっぱしてきた
緊張の糸がぷっつり切れました。
バーンアウトしたようです炎
ぷっつり切れて
本来の自分が戻ってまいりました。
本来の私はなんにもしたくないひとなのです。
20年前にそんな自分を封印して
走りに走ってきましたダッシュ
でも、ここにきて封印を
解きたくなりました。
解きたくなったら
やりたいことが見えてきました。
ちょうど、5月に
マヤの生まれ変わりのごとき
人生を迎えるのですが
その時の運勢とぴた〜っと
一致するものが見えてきたのですびっくり!
それは、10年前に夢で
告げられたこととも
リンクしていました。
とても、不思議な夢だったので
ずっと心の片隅にあったのですが
それが、Rondaオープンしたと
むくむくと自分の中で大きくなりましたハート

これからはこころもち
仕事のペースをスローにして
やりかたかったこと
ぼちぼち始めていこうと思っています。
それが、なんにもしたくないひとの私に
戻っていくきっかけになるような気がします。
キリエの歌詞のように
50年生きてきた私の魂は
いろんな経験を経て
それはそれで満足はしているけれど
でも、また新しい生き方をしたくなったのです。
私は、ひとつところに安定する生き方より
まだ見ぬ土地目指して歩いていく生き方が
向いているようです。
新しいことと始めるとき
怖さや不安よりも
ワクワクする気持の方が強い私です。
また、私の人生に新しい旅立ちの風が
春の訪れとともに
きのう、ふいっと吹きました花
それは、天の邪鬼の私にふさわしい
怖れや不安を吹き飛ばして
前に進めてくれるつむじ風でしたぶーん

花〜春のkamo マルシェ〜花
日時 4月26日(日)a.m.11:00〜p.m.3:00
場所旧グッゲンハイム邸(神戸塩屋)
雨天決行(屋内なので雨でも大丈夫ですニコニコ
駐車場はございませんので
電車でお越しくださいませバス
マルシェ詳細はこちらをご覧下さいませ!

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org/

うさぎ3月はThe answer is simpleたまピヨ
今日のタロット
Be Patient
人生ときに辛抱しないと
いけないときもあります
そんなときこそ
学びのときと思って
お過ごしください
キーワードは、すべりだい




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:46 │ひとりごと
この記事へのコメント
yummyさん!教会などで、キリエを聴くと涙が溢れてしまうのです。こういう感じもステキです!ひとは何度でも生まれ変われるのですねぇ。ワクワク(*^^*)
Posted by ひとみ at 2015年03月18日 11:08
ひとみ様

私も教会での”キリエ”も大好きです!
若いときは、年をとればとるほど、チャンスは失われていくものだと思っていました。でも、実際は違いました。チャンスは素直な気持でいれば幾つになっても手に入れられるのだということを知りました。そして、人生はいくつになっても変われるのだという事も知りました。
Posted by YummyYummy at 2015年03月18日 12:02