てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › マイノリティー革命

2016年02月13日

マイノリティー革命

マイノリティー革命


生徒さんが
ただいま、シドニーに旅行中で
FBでその旅景色を見ながら
胸ドキドキさせていますハート
1年半ぶりの
オーストラリアは
どんな感じになっているのでしょうか?
楽しみです!
新たな発見の旅はいつもワクワクです。
気分はパイオニアですベー

私、昨日セッションで
クライアントさんの話を聞きながら
”産業革命が作ったシステムは
役目が終わった。
無難に生きる。
どこかに所属して守ってもらう。
そんな職業は
もはや存在しないのかもしれない。
これからはパイオニア的発想を持って
従来にはなかった発想の仕事を
ひとりでもしくは数人で
立ち上げていく時代になった。”
そう感じましたヒミツ

私ね、いい時代になったな〜と思います。
かっちりした組織が力を持っていた時代は
起業したとしても
結果が出るのに時間がかかったり
成功したとしても
取引も自分の住んでいる地域に
限定されがちでしたが
今はインターネットのおかげで
スモールビジネスがしやすくなりました。
その恩恵を一番受けているのが
経済的マイノリティーだった女性や若い人たちです。
自分が得意としていることが仕事になったのです。
ある意味、これ産業革命に匹敵するくらいすごいことですびっくり!
あえて名前つけるとしたら
”マイノリティー革命”かな!?
いや〜、スンバラシイ時代に立ち会えて
私は嬉しいですわ!!!!

もし、今ご自分がなさっているお仕事に
行き詰まりを感じておられるのなら
心がワクワク、直感がピンときたことを
どんどん、なさっていくことをお勧めいたします。
従来のやり方にとらわれず
とりあえず延命させることだけに
心汲々させるのではなく
もう、こうなったら
大胆にシフトチェンジです。
でも、それは自分が
ワクワクするやり方でないといけまへんよ〜パー
ふふふ、マイノリティー革命は
多くの人にチャンスをもたらしてくれました!

やしケアンズ・グループヒーリングは
2月20日締め切りです。
詳細はこちらです。

☆Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org
ご依頼はこちらで受け付けております!

ハート2月はTrue Love TAROTハート
太陽
自分の思いを
押し付けるのではなく
暖かい気持ちを
送ることこそ大事です
キーワードは、サポート



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:54 │ひとりごと