てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › ここにきた理由(わけ)

2016年02月28日

ここにきた理由(わけ)

ここにきた理由(わけ)


おはようございます!
夕方ようやくコンドミニアムに到着し
落ちつくことができました。
冷蔵庫が空っぽなので
すぐに1週間分の食料品と買い出しに
クーラーバッグ持って行きました。
グラホのクーラーバッグ
思っていた以上に活躍してくれています。
今回、オーストラリアの
新鮮お野菜や果物を使った
スムージーを
ぜひとも毎朝作って飲みたいと思い立ち
コンパクトなブレンダー現地で買いました。
これから、オーストラリアに行くたび
持参するつもりなので
損はないかな〜ですラブ
余談ですが
私、毎日のスムージのおかげか
体重が3Kgも落ち
今は安定した体重を保っていますピース
毎日スムージーオススメですよ〜!!

今まではシドニーの
都心のど真ん中
(シティー)に泊まっていたのですが
今回のホテルは
昔、Hiroさんが
シドニー時代に住んでいた
ノースにホテルを取りました。
地元の人が多く住む街なので
物価も安く
でも、シティーに負けないくらい
おしゃれな店が多くある地域で
なかなか、私は気に入っています。
でも、この場所の
一番素晴らしいところ
今朝わかりましたびっくり!

ここは、日の出の新鮮なエネルギーと
また、日の出と真逆にある
ブルーマウンテンからの
早朝の新鮮な気
その二つを取り込むことができる
貴重な場所であることがわかりましたびっくり!
いやあ、いいところに
偶然だけど泊まれたわ〜!
いえいえ、必然だったかも
こんな場所ですから
早速に朝から
ベランダで
朝日を浴びながら
チャネリング
リーディング&ヒーリングいたしました!
シドニーにこんな
チャネリングやヒーリング
サクサクできる場所があるなんて
嬉しいですわ〜ニコニコ
チャネリングは
自分個人的なことでしたのですが
”ふむふむ”というメッセージをもらいました。
今日は、サンデーマーケットに行ってきます。
残念ながら土曜しかやっていない
マーケットには行けませんでしたが
不思議なことに悲しみはありません。
今回の旅は、
癒しの旅
それは、私のクライアントさんや
私ののためだけではなく
どうも、シドニーという土地の癒しに
私呼ばれたようで
それが、今回の本来の旅の目的らしいです。
シドニー行く前から
なんだか不思議な感覚があって
”なんだろう?”と思っていたのですが
ようやく今朝わかった次第でございます。
さあ、今日も癒しに
あちこち行っていきますねダッシュ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 05:49 │ひとりごと