てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 閉じるのではなく開いていきなさい

2016年04月16日

閉じるのではなく開いていきなさい

閉じるのではなく開いていきなさい


九州での地震の情報が
刻々と報道されるにつれて
言葉を失ってしまいます。
今日午後に講座に来られた生徒さんも
心配されて
カードでリーディングされると
テーブルいっぱいに広げられた
10枚のうち5枚が大きなカードで
それを見て
今回起こったことは
やはり、非常に大きなこと
だったのだということをいうことを
あらためて思い知らされましたヒミツ
そして、広げられたカードからは
こんなメッセージを受け取りました。
”閉じるのではなく
こんな時こそ、
開いていきなさい。”
”我慢をするのではなく
思い切った行動をしていくのです。”
”自分の心に正直に行動しなさい。”
このメッセージは
被災された地域の方にだけではなく
日本に住むひと皆にでした。
これは、地震の今をこうなさいというよりは
これからのことを示唆していました。

心が落ち着かない時は
深呼吸やEFTなどを試してください。
一人で我慢するのではなく
周りのひとに不安な気持ちを
素直に伝えてくださいね。
苦楽園から祈っていますヒミツ

花束rondaワークショップ in 芦屋
豊かさを体感するワークショップです!
5月29日(日)10:00~16:00
詳細はこちらです!

☆Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org
ご依頼はこちらで受け付けております!

花4月はクリスタルカード花
ソードのクィーン
決断と決心の時です!
キーワードは、グリーントルマリン



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 22:33 │ひとりごと