てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 月と暦 › なんだ、そこだったのね!

2016年04月22日

なんだ、そこだったのね!

なんだ、そこだったのね!


今までたくさんのセッションを通して
”なんだ、答えはそこだったのね!”と
いうことがありました。
それは何かと言うと
知識ばかりあって
理論武装で固めている人ほど
容姿、学歴、お金、異性、高級、一流に
こだわってらっしゃるということに
気づいたのです電球
この手のタイプの人は
ご自分では
そのことに気づいておられません!
たとえ気づいてらっしゃっても
”まさか、私がそんなミーハーなことに
こだわっているなんて
ありえない〜!”って即否定されますパー
知識はたっぷりお持ちで
頭でっかちな人がいました。
精神性が高すぎて
この世は合わないとまで
おっしゃっていました。
それが、何かがきっかけで
おしゃれされるようになったら
ぱか〜んと硬い殻が外れて
毎日楽しそうに生きられるようになりました。
この世をエンジョイしたはります音符オレンジ
中身が大事なのは当たり前ですが
そこにばかりこだわって
見た目を置き去りにして
理論武装するよりも
ちょこっとおしゃれしてみるだけで
望んでいるものがやってきますダッシュ

容姿、学歴、お金、異性、高級、一流
こだわるのいいじゃあないですか!
否定するんではなく
認めましょうよ〜、その私。
こだわるのなら
言い訳しないで
それ手に入れる自分に
なればいいではありませんか?
今の日本、おしゃれしようと思ったら
いくらでもできます。
広瀬さんのようなプロに
頼んでもいいではありませんか!
学歴・お金コンプレックス
自分で頑張って手に入れましょう〜!
私もかつてありました。
だから、学歴やお金と
徹底的に向き合っていきました。
そうしたら、こだわりなくなって
学歴も気にならなくなったし
お金にもそこまで困らなくなりましたおすまし
異性とお付き合いしたいのなら
素直にその気持ちに従えばいいのです。
”年だからとか、条件とか”
グチャグチャ言わずに
素直な気持ちで行動すればいいのですハート
でも、相手にお付き合いする
気持ちがなかったら
辛いでしょうが
ここは、潔くあきらめましょうねパー
高級、一流にこだわるのなら
なぜに、私はそれにこだわるのか
一度考えてみましょう。
自分がそれを持っていない人ほど
それにこだわられるようです。
それがわかっても
なおそれにこだわるのなら
はい、高級、一流
お金バンバン稼いで
手に入れましょう〜!
ひとの褌借りてはあきまへんよ〜!

スピリチュアル、カウンセリング
セラピーよりも
物質社会のやり方で
お悩み解消できることもあるのです。
小難しい単語並べずに
さっさとそれを認めてやっていきましょうよ〜チョキ

写真は、理論武装と真逆のmatuguchiさん
個展よかったですよ〜!!
帰りに食べたたこ焼きも美味しかったラブ

~満月のフリフリ財布~
22日(金)14時24分から
蠍座で満月が始まります。
この日の満月にお財布や通帳をかざすと
思いがけないお金が入ってきたり
金運が上昇いたします!
蠍座の月のキーワードは”シェア”
入ってきた臨時収入の一部を
誰かにシェアしてあげてくださいませ!

〜満月へのお願いの仕方〜
・満月が始まった14時24分から 
  8時間以内に行う
・ふだん使っているお財布を空っぽにする
・その口を開けたお財布と開いた状態の通帳を
 外に出て満月にそれをかざして
(お財布の口は上向きで)
 上下に三回降る。
・その際、次の言葉を唱えてください。
 ”今月もたくさんのお金をくださり
 お月さまありがとうございました!”と・・・
・Happyな気持ちで笑顔で行ってください!

*お家全体の金運を上げたい場合は
家族全員で楽しくなさってください!
決して、いがみあってなさらないでくださいね!
日にちは、お住まいの国の
日にちに合わせてください。
始まりの時刻は万国共通です。

*私は裏技でふりふり終わった後の
お財布やクレジットカードに
あくまのスプレーかけています。
これは、使いすぎ防止からですベー
皆さまのお財布に
ざくざくと臨時収入がもたらされますようにくすだま

☆Asukaさんが熊本への支援を開始されました。
私もささやかながらお手伝いいたします!
詳細はこちらです!

花束rondaワークショップ in 芦屋
豊かさを体感するワークショップです!
5月29日(日)10:00~16:00
詳細はこちらです!

☆Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org
ご依頼はこちらで受け付けております!

花4月はクリスタルカード花
ペンタのエース
お金や仕事のことで
ラッキーなことが
やってきそうですよ〜!
キーワードは、モルダバイト



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:06 │ひとりごと月と暦
この記事へのコメント
Yummyさん、個展にお越し頂きありがとうございました。
理論武装とは真逆、正に!です(^^)
直感とわがままだけで生きているので、よく両親に怒られますが、今が好きです。
たこ焼きも食べて頂けて、良かったです。
また作業場での一人企画を考えています。
頑張ります。
Posted by matsuguchi at 2016年04月22日 10:34
matsuguchi様

お母様のたこ焼きは最高です!!
サボテン太鼓大切にいたします。
Posted by YummyYummy at 2016年04月22日 12:46