てぃーだブログ › にじいろのさかな › ワークショップ › 偶然が偶然を呼ぶ、妄想手帳なのだ。

2016年06月13日

偶然が偶然を呼ぶ、妄想手帳なのだ。

偶然が偶然を呼ぶ、妄想手帳なのだ。

う〜ん私、
やっぱり写真下手だわベー
妄想手帳ワークショップが
スタートいたしました。
過去世シャーマンだったに違いないと
私が勝手に思っている生徒さんが
引き寄せの法則が効く人って
思い込みが強いとか
妄想癖のある人のような気がしますヒミツって
言うのを聞いて
”そっか〜!”って納得した私びっくり!
私、今のお仕事に入って
妄想癖が始まって
ことあるたびに
楽しい妄想にハマっておりましたら
次々に、引き寄せの法則が起こり始めたのですぶーん
それが、今では頭の中の妄想にとどまらず
妄想手帳というものまで思いついて
楽しい妄想手帳に書き出したら
あらら、これが私の周りの人にまで波及して
みなさん、妄想手帳に書いたことが
叶い始めているではありませんか!
妄想手帳面白すぎ!!

ワークショップで使う妄想手帳は
気分上々になるものを
海外から取り寄せています。
この手帳見た途端
昨日の生徒さん
可愛いい〜!って
声上げて喜んでくれましたラブ
昨日は、彼女のお誕生日だったらしく
”自分へのバースデープレゼントになりました!”と
講座の後に来たメールに驚きました!
私のスケジュールが
かなりタイトで
2人の日程があったのが
偶然、昨日だったのです。
その時点でも
私はその日が
彼女の誕生日ということ知らず。
それでもって、
昨日のお茶菓子は
スイカの形のドーナツ。
彼女、スイカ一人で丸ごと食べるくらい
大好きらしく
すっごく喜んでくれて
これまた偶然で驚き!
妄想手帳って
ワクワクしながらの
ワークショップなので
そのスタートが
こんな感じで始まって
私、嬉しいな〜晴れ

そうそう、昨日の朝
Bowさんが
もう一人のYummyを
ロンダの入っているビルで見かけたそうです。
”どこ行ってたん?”と聞かれて
”え〜、その時間
ロンダ目指して
車運転していたよ〜。”と返事したら
”ほんまにYummyさんやったし〜!
その格好やったし”と
Bowさんいつになく言い張るので
ドッペルゲンガーか!?と
2人でワーワー騒いでいました汗
お仕事忙しかった時は
”もう一人のYummyがいたらな〜”と
妄想していましたが
今は、そんなに忙しくないので
一人で充分ですヒミツ
ほんま、いろんなことあって
面白いですね〜ニコニコ

☆Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org
ご依頼はこちらで受け付けております!

ピカピカ6月はThe answer is simpleキラキラ 
61Give It to God
神様に全てのことを委ねましょう。
それが、一番いい結果をもたらします。
キーワードは、バルーン


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事