てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › ラッキーな私!

2016年09月29日

ラッキーな私!

ラッキーな私!


昨日、アロママッサージに行ったら
先生に”不整脈出てるよ、Yummyさん
身体調整しておくね。”と言われました。
その言葉で
私の頭の中のパズルがピタッとはまりました。
体操を欠かさずやっているのに
最近、階段で息切れしたり
疲れやすかったりで
どうしたのかな〜?と思っていたのですが
先生の言葉で”なある!”でした。
”心配しなくていいからね〜”と
先生はおっしゃってくださったのですが
神経図太い私は
”やった!”って思ったのでした☆
なぜ、やった!かというと
先生の言葉で
人生にはタイムリミットがあるよと
いうことを思い出したのです。
その言葉にハッと目が覚めたのでしたびっくり!

仕事好き人間の私は
なかなか、自分の意思で仕事を減らすことができません汗
春に仕事減らしたにもかかわらず
結局、出張の仕事を増やして始末。
”これ、なんとかしなくては・・・”と思っていた矢先に
先生の言葉だったので
これを機に仕事を減らすことにしました。
2017年からは
今、お受けしているご予約以外の
いっさいのセッションをやめます。
そして、講座とW.S.だけをやっていきます。
もちろん、東京、沖縄の出張講座や
レッスンはこれからもいたしまっせ〜飛行機
これは、私がやりたいから!

昨日は、”人生にはタイムリミットがあります。”と
いうメッセージが
先生を通して天からやってきたように思いました。
それを考えるだけで
ワクワクドキドキましたハート
”いや〜、いつあの世に呼ばれるかわからへんから
これからはしたいことだけしていかな〜”と思ったのです。
念のために言っておきますが
私はただの不整脈やから命の危機はありません
人生にはタイムリミットがあるって思うと
毎日毎日が新鮮で嬉しくなってきましたハート
”私、ラッキーやわ〜!”って思いましたよ。
嬉しさついでに
ワクワクしながら
妄想手帳にこれから何したい?って
思いつくままに書いたら
”なんと!”私はこの世でしたかったこと
ほとんど叶えているではありませんか!
京都時代、神戸あたりに住みたいと思っていたのも
結婚も出産も
出産は京都時代から憧れていた病院
起業して京都や憧れの苦楽園にサロン
マルシェも開催
それも憧れのグッゲンハイム邸で!
そして、オーストラリアや東京、沖縄でお仕事
ぜ〜んぶ叶えたではありませんか!
なんて、私はラッキーやんかいさ〜ですベー
だから、妄想手帳に書いたのは2つだけ。
ロンドンと代々木上原にお仕事の拠点を持つということ。
ちとハードルが高いですが
是非とも叶えたいですチョキ

身体を通して
人生にはタイムリミットがありまっせ〜という
合図をもらった
私はラッキーでしたピース
だって、身体に無理はさせられませんから
もう嫌だな〜と思うことし続ける時間ありませんしね〜。
やりたいと思ったこと
どんどんやっていく時間しか残されていませんから。
グズグズアホみたいに悩む時間もあらへんし
行動しない言い訳ばかりする時間もない。
無い無い尽くし。
あるのは、ただただ、やりたいことをやっていく時間だけ。
それを教えてもらったんですからね〜!!
へへへ〜、これからは、もっと本音で生きていきまする〜ベー

よつば10月23日
I'm O.K. !ワークショップ in東京募集中!
詳細はこちらです。

やし’17年1月15日
沖縄ビジネス講座募集中です!

☆Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org
ご依頼はこちらで受け付けております!

ピカピカ9月はトートタロットキラキラ 
ソードの2
人生は短いんです!
争ってばかりいてどうするんですか?
キーワードは、peace


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:56 │ひとりごと