てぃーだブログ › にじいろのさかな › ワークショップ › 今、大逆転ってトレンドなの!?

2016年11月11日

今、大逆転ってトレンドなの!?

今、大逆転ってトレンドなの!?

苦楽園のとある場所。
素敵な風景で見惚れてしまいましたキョロキョロキラキラ 

6月のイギリスのEU離脱
トランプさんの大統領選制覇を受けて
テレビや新聞などで
”大逆転”という言葉が飛び交っており
今朝の朝の番組で
”人生大逆転するには?”という特集までしていました。
それ見ながら
”いや〜、
私の不運から脱出!
大どんでん返し人生を生きる
きてるや〜ん!
今、トレンド!?”と
思わず、笑ってしましましたニコニコ

でも、ここからは
真面目なお話。
私は、人生大逆転を経験しました。
どん底からの浮上ダウンアップ
どん底の時は
もう、この底から
一生出れないのだと悲しかったです。
涙流さない日はなかったですタラ~
ある時、自分がこの世を去る時の映像が見えたのです。
それは、病院のベッドで
”こんな人生のはずじゃなかったのに〜!
キー、悔しい!死んでも死にきれないって
喚いている年老いた私だったのです。
それ見て”嫌だ〜!!”って
真剣に思いましたよ、私がーん
このままいったら、
こんな末路が待っているのかと思ったら
私、”あかん!あかん!”って
その日から
泣くのをやめて
前向きに歩みだしましたあしあと
それが、大逆転人生の始まりでした。

みなさま、大逆転人生は
実は地味なところから始まるのですよ〜!
突然、大逆転って起こると思はるでしょう?
大逆転という現象は
最終的な結果であって
それは実は
”え〜、これが大逆転につながるの?”ってところから
始まっているのですよ〜ダッシュ

それでは、人生大逆転させる秘訣をダイジェストで!
まず、泣き言、愚痴をやめる。
次に、何があっても前を向いて生きる。
ここ一番、大事よ〜!
物事を明るい方に見る癖をつける。
なんでもかんでも
悪く取る癖を捨てましょうぶーん
これだけで、随分と大逆転人生に近づきます。
あとは、個別に
運のつけ方
講座でお教えいたしまする〜チョキ
12月の東京のみなさまお楽しみに〜!!

来週のビジネススクールの生徒さん
今回のテーマは
 ”運に強い私になる!”です!
運も実力のうち。
今回選挙中、
ず〜っといいカードでまくったトランプさんでした。
運がここぞというタイミングで来たからこそ
彼は勝てたのだと思います。
運は早く来ても遅く来てもダメなんです。
ドンピシャのタイミングで来てもらう。
それが大事!
タイミングよく運を引き寄せるのって
強い運の持ち主になるのではなく
運というギャンブルに対して
強い私になることが大事なんです!
ギャンブルだから
負けることもあるけど
トータルしたら
勝ち越しの方が多い。
それが、運に対して強い私ということなのです〜!
そんなことをお話ししますね〜!

やし2017年1月15日
沖縄ビジネス講座講座募集中!


晴れ講座やセッションは
こちらで受付ております!

キラキラ 11月はトートタロットキラキラ 
ソードの2
外で何が起ころうとも
内なるあなたの世界は
平和です
キーワードは、グリーン


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事