てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 50代からは質の良い仕事と質の良い人生を生きる

2016年11月15日

50代からは質の良い仕事と質の良い人生を生きる

50代からは質の良い仕事と質の良い人生を生きる

これは、御堂筋にある
ヘンリームーアの
二つに分断された人体。
大阪って
街に無造作に
こんなのがあって
ちょっと驚いてしまいますびっくり!
フムムと見入ってしまいました。
私には
これが魂と身体が分断されているように見えて
仕方ありませんでした。

私、去年の秋
”もう。あかん〜!
身体が悲鳴あげてる〜!”と
仕事を思い切って減らしたのですが
それでも、
まだまだ足りなかったみたいで
来年はセッションをやめて
講座とワークショップだけをやっていきます。
50代に入って
身体のおとろえを感じることが増えました。
30代のような
3つの仕事を掛け持ちしていたような馬力は
もうありません汗
40代半ばに起業して
ロンダに拠点を移すまでは
宝塚京都を
車や電車で片道2時間かけて
往復する生活を
6年してきました。
もう、そんなことできませんタラ~

ここにきて
魂と身体は一対のものということが
わかってきました。
いくら、やりたいことがあっても
体がいうことをきいてくれなかったら
できません。
”50代からは質の良い働き方、
生き方をしないといけない”
そう思うようになりました。
若い時は
多少横着しても
そうそう、体にはきませんが
50代からは
横着したら
きっちり体にやってきます。
そのことを体感してから
50代からこそ
お金を持つことの意味が
やっとわかりました。

私は遅まきながら
それがわかりました。
今、20代、30代の皆様
今、頑張って
50代からは
ちょっとゆとりがある人生送ってくださいましよパー
私は30代、40代走り続けて
50代でホッと一息つけるようになりましたが
まだまだ、仕事を緩めていけるほどのところまでには
至っておりません。追われています〜汗
でも、60歳になるまでには
質の良い働き方、生き方が
できるようになりまする〜ぶーん

これは、50代から上の方へのメッセージです。
もし、今あなたが
ご自分でお仕事をなさっているのなら
正当な対価をいただくようになさってくださいませ。
薄利多売、安売りをなさることはおやめください。
自分の能力とかけた時間に見合う値段をお付け下さい。
時によったら”高い!”と言われることもあるでしょうが
それでも、ご自分の納得するお値段をお付け下さい。
そうしたら、必ず”それでいいです”と
いう人がやって来られます。
きちんとした仕事をしているのなら
堂々とそうなさってくださいませ。
自分が報われる
質の良いお仕事を心がけてくださいませ。
50代からは質の良い仕事と質の良い人生を生きる
ご時世だから仕方ないと諦めないでください。
諦めなければそれは手に入ります晴れ

やし2017年1月15日
沖縄ビジネス講座講座募集中!


晴れ講座やセッションは
こちらで受付ております!

キラキラ 11月はトートタロットキラキラ 
ディスクの6
成功は学歴、キャリア関係ないです。
直感と行動で手に入るのです!
キーワードは、お金


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 08:07 │ひとりごと