てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 私は世界一幸せ

2017年02月17日

私は世界一幸せ

私は世界一幸せ

この間、
心がくしゅくしゅすることがあって
”う〜む、いけん!いけん!
これ引きずっていたら
このままでは
悪いもん
引き寄せそうだ〜!”と思い
真逆のこと考えました。
”私は世界一幸せ”とハート
そうしたら
くしゅくしゅしていた気持ちが
ぱあ〜っと晴れ上がり
心がポカポカとなり
見るものすべて
頭の中で考えるものすべてが
”私って幸せよね〜”ということに
つながっていきましたチョキ

こんな感じ。
”私って幸せよね〜。
こんなに自由に出かられる。
VIPの人は出かけるにも警護がいるしね〜。
食べたいと思ったものを自分で作って食べられる。”
そういうことを思いながら
私はとっても自由だということに気づいたのです。
宗教的、国家的、地域的、人種的に
個人の自由を制限される人が多い中で
自由に生きることができるなんて奇跡ですキラキラ 

私にとっての”私は世界一幸せ”は
お金がたくさんあるとか
すごい地位についているとか
そういうのではなく
私は自由に生きることができているということでした。
自由ということに
こんなにハッピーを感じる私は
過去世で
自由を制限させられる人生が
あったんだろうなと思いましたタラ~

心くしゅくしゅするときは
引きずらんといてくださいね〜。
くしゅくしゅ増幅すること
引き寄せてしまいますから。
”私、運無い〜、いいこと無い。”ということ
口癖にしている人見ていると
その口癖が
運の無さを増幅させておられます。
そんな時こそ
それ口にするのやめて
真逆のこと考えましょうね!
運が無いことに
ストップかかりますからパー

晴れ講座はこちらで受付ております!

ハート2月はTrue Love tarotハート
皇帝
おお〜、
安定感ある人との
出会いがありそです!
ラッキーアイテムは、トゥーランドット


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:01 │ひとりごと
この記事へのコメント
同感です!
私は、本当に自由です。
やりたいことを自由に考えたり
やりたいことがやりたい時にできる。
そう思うとそこそこお金がなくても
最高です!
Posted by えみこ at 2017年02月17日 07:37
えみこ様

自由こそ一番の財産です。
Posted by YummyYummy at 2017年02月19日 07:29