てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 東京 › 私は一生しゃべり鯛!

2017年05月22日

私は一生しゃべり鯛!

私は一生しゃべり鯛!

東京Ronda祭り最高に楽しかった〜びっくり!!
Hiroさんのブースも賑わっていおりましたが
私のブースも負けず劣らず
賑やかでございましたニコニコ
もう、文字通りお祭りでした!

私の講座は
京都人に学ぶ
ひととの付き合い方&
長続きする仕事の仕方でした。
これ、京都人になりきってやってもらったら
どんどん、皆さん明快な答えが出てきて
ほんまに盛り上がりましたアップ
もう、東京講座楽しすぎます!
私にとって
東京はアウェイの場所なんですが
相性が合うようですキラキラ 
特に代々木上原が合うようです。
東京で仕事するたび思うのは
こんなに仕事がしやすい環境は
他にはない!ということです。
仕事しいの私にとっては最高の場所です。
インフラ、仕事をする場所、宿泊先
そういうものが
他の地域に比べて揃っている。
なので、安心して仕事に集中できるのです。
仕事の成果をあげるには
些細なことなんでしょうが
そういう、一見どうでもいいように思えることが
大きな要因だったりするのです。
仕事に対するテンションを一定に保ち
いざ、本番にすべてのエネルギーを注げるためにも
仕事場の近くに宿泊し
ご参加者さんたちも来やすい
交通の便の良いところ。
そういうところで仕事をする。
これは、交通の便が悪い京都時代に学んだことでした。

私は今回の講座でわかりましたが
話をするのが好きということ。
究極、みんなに私の話を聞いてもらいたい。
だから、前回の京都や
今回の東京のお話会のような形好きなんです!
ただ、京都のお話をしているわけではなく
必ず今の時代に合わせたものとして
すぐに今の生活に実践できるお話を心がけています。
これは、テーマが違う時も同じです。
私が気づいたこと
”おや〜”と思ったことをお話するのですが
お話しているうちに
どんどん、気づきが訪れ
また、それも話すという
いつの間にか、お抹茶のように
濃い〜お話会になってしまいますベー

しゃべらしてもらえるのなら
どこへでも行きまっさ〜です。
昨日のご参加者さんたちに
受講の動機をお聞きしましたところ
”Yummyさんのお話を聞きたいから”と
おっしゃってくださったのが嬉しかったです。
私のお話会は
別段、テクニックや引き寄せとか
そういうものをお話する会でないのにもかかわらず
ただ、私の話を聞きたいと思って
集まってくださることに感謝感激でございますヒミツ
東京お話会は
金額も含めて
今回のお話会のようなスタイルで
これからも不定期でいたします。
次回は9月頃かなです。
それから、
7月10日(月)午後6時〜午後8時
沖縄の名護のcafeで
ちょこっとお話会をしようかなと
勝手に思っております。
(cafeが無理なら
また別の場所を探します)
もし、参加したいわ〜と思われた方おられましたら
こちらまでお問い合わせくださいませ。
チェックボックスはその他をチェックしてくださいませ。
お話会は5,000円(ワンドリンク、ワンフード付き)

あああ〜、私は一生しゃべり鯛という鯛のようなもんです。
この鯛、口だけ異常に発達していて
身体のバランスの鯛のような気がする〜クマノミ
ちなみに、これ私の想像上の鯛です。

☆お仕事スケジュールはこちらです!

上5月はルノルマンカード下
あなたの中の叡智が
活躍の場を求めています
ラッキーアイテムは、本屋


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 06:03 │ひとりごと東京
この記事へのコメント
yummyさんのお話は私にとって、
最初からスーっと入っていく心地よさがあります。
そして説得力がある!
相性もあるでしょうが、もっともっとお話ししたい、聞きたいと毎回思ってしまうのです。
天賦の才能なのでしょうね^ ^
次のテーマも楽しみです〜
Posted by wako at 2017年05月22日 09:53
wako様

いつも楽しみにしてくださりありがとうございます。
これからも、どんどん語っていきますね〜!
Posted by YummyYummy at 2017年05月23日 07:49