てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › それほんまですか?

2017年06月18日

それほんまですか?

それほんまですか?


居候のD君を
関空に見送りした帰り道の湾岸線。
綺麗でした〜キラキラ 

私、生まれ持っての
脳天気さのせいかもしれませんが
常に妄想MAXで生きている私。
50代半ばにさしかかったにもかかわらず
人生落ち着きたいいうところに未だおらず
まだまだ、”こうありたい!”って夢を持ち続け
その夢叶えるぞ〜って
ワクワクしていますぶーん
夢あきらめない原動力は
まず、ひとと比べないということ。
私の考えでは
私がやりたいこと、
手に入れたいものを
手に入れている人がいるとしたら
”うん、あの人も私と同じ人間。
それやったら、あの人にできたことは
私にもできるはず。”
そう単純に思うのざんすよ、ほほほピース
これがね、相手が宇宙人やったら
さすがに、”人種違うし、無理かな〜。”と思うのですが
同じ地球人やったら
”うん、大丈夫!”って思います。
ひとと比べて勝手に落ち込んで
”無理〜”ってところに
自分置くの私の場合ないです。
だって、私と同じ人間なんだもん♪赤

私、昔マヤ暦の占い師のひとに
”Yummyさんって
無理〜ってところから
本領発揮して
無理やと思われていたこと
勝ち取っていくひとやね〜。”と言われた時
”ほんまにそうやわ〜”と思いました。
普段は、のほほんとしているけれど
ほんまにこれは欲しい!
みんなが無理やって!!と言ってもやりたい!ってことは
全部勝ち取ってきました。
そこだけ、短期集中型の動きしてましたぶーん
今はそこはぐっと砕けて
”私は欲しいもんはいつか手に入れます”と
かなりお気楽な感じ曇り

夢はあるのに
ぐずぐず言うひとに多いのが
できない理由を延々と述べはること。
英語ができない
財力がない
学歴がない
夢を叶えるには年とりすぎ
それがどないしたん?
それがなかったら
ほんまに手に入らないのですか?
それ、信じたら楽しいですか?
私、50半ばですが
そんなん思ってません。
アホなおばさんかもしれませんが
此の世を去るまでに
叶えたいこと
いくつかあって
それ叶えてから
人生終わるぜ〜と思っています。
それは、イージーに手に入るものではなく
ハードル高いものばかり。
でも、”うん、たぶん私は手に入れるよん♪赤”と
思いながら過ごしています。

夢が叶えられないのは
運勢のせいにしはる人もおられかもしれません。
私、今年例年になく運勢良くないのです。
去年、自分で2017年の運勢見て
”おお〜、気をつけよ〜”と思いました。
”ボ〜ッとしていたら運は回らない。
待っていたらあかん!
そやから、積極的に動いていこう!”と思いました。
そして、2月4日から2017年の運が始まりました。
予想通り、あれだけスムーズに動いていた運が
スローになっていきました。
2ヶ月ほど様子を見て
”よっしゃ〜”と積極的に動き出したら
スローに入っていた運が動き始めましたアップ
反対に2017年めっちゃ良い運気で出たのに
なぜか、運が尻すぼみになっている人がおられますダウン
”ここまで良い運気なんて
10年に一度くらいなのにな〜”なんて思いながら
お聞きすると
普段とあまり変わらぬ行動をなさっているとのこと!
奥さん!奥さん!これアキマヘンで〜パー
こんな大きい運が来ている時は
普段通りの行動していたら
運が不完全燃焼起こして逆ぶれしてしまいまっさかい爆弾
こういう大きな運が巡って来ている時は
普段できなかったような
大きなことして運を使うていかな
その大運が生かされませんパー

私は自慢できるもんが何もない
私は運がない
そやから、何にもできひん、手に入らない。
それ、ほんまですか?
それほんまにほんまですか?
それをほんまに信じたらどんな気持ちになりますか?
手に入らないの納得できますか?
私は、そういうことに耳を傾けず
アホかもしれませんが
いつか手に入ると思っています。
ほんまにそう思っています。
そう思っていると心ワクワクハート
私は現実を見ていないわけではありません。
私は誰よりも現実主義です。
私のビジネスお金の講座においで下さった方は
それに気づいておられると思います。
現実をしっかり眺めながら
私は夢見ることを忘れないのですヒミツ
そうしたら、夢がなかなか叶わないと
イライラすることもなく
また、現実をしっかり見据えて生きているから
人生沈没せずに夢が叶うのを待っていられるのですピース

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆6月はエンジェルカード☆
パワー
(またまた、パワーです!)
あなたの中に
眠る力を
目覚めさせてください
ラッキーアイテムは、管楽器


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 08:14 │ひとりごと