てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › タロットカード › 嵐の海の中を生きる

2017年09月20日

嵐の海の中を生きる

嵐の海の中を生きる


本日9月20日より
2018年版トート・ホロスコープリーディング
受付開始させていただきます。
早々にお申し込みいただきました皆様
ありがとうございますおすまし
順次お返事差し上げておりますので
2日ほどお時間をくださいませ。
この来年の運勢リーディングを始めたのいつか?と
今調べてみたら
2010年から始めておりました。
今年で7年。ラッキーセブン。
女性は7年ごとに節目が来ると言われていますが
リーディングしている私が女性なので
この来年をリーディングするというのも
今年節目を迎えたのかな?と思いました。

生まれたての2010年は
ハーバルタロットカードを使っての
ホロスコープリーディング。
リーディングの項目も12項目だけで
まだまだ、ひよっこでしたひよこ
最初は、ぼちぼちでしたが
途中から
受けた方たちが
次々に言ってくださったおかげで
口コミでご依頼が増え
最終的に2月3日終わった時点で
今まで稼いだことのない数字になっていました。
(ふふ、でもそんなには多くない数字ですよベー
その時”私、この仕事で生きていける”ということ
やっと実感できました。
デビューして2年。
鳴かず飛ばずの私が
ようやく自分の仕事でやっていける自信と
覚悟が持てた2010年でした。
そして3年後の、
2013年からはカードをトートカードに変えて
14項目をリーディングするようになり
それが今に至ります。
そして、その時期かくらいから
ご依頼の件数が
2014年から
私のキャパを超えるくらいになり
受付、スケジュール管理
リーディング、メールで結果を送る。
ご質問への返事を
たった一人でやっているので
いっぱいいっぱいになり
2015年から
受付日を前倒することにしました。
ありがたいことなのですが
それでも、一人でできるキャパ越えになり
その頃から
来年の運勢リーディングだけを
その期間やっていれば
なんとかなるかもしれないけれど
私には通常の授業もあるので
その両立をどうしたらいか
来年の運勢リーディングを続けるかどうか
悩み始めましたガ-ン
”もう、今年いっぱいで辞めようかどうしようか?”
その思いに揺れていた時
”来年も続けてくださるんですよね?”と
目をキラキラさせながら
言ってくださる方がたくさんいて
そのお姿を見たら
私のリーディングを楽しみにしてくださる方が
こんなにたくさんおられる!と思うと
”やりますよ〜!”と返事しておりました。
ただ、やっぱり体力のこともあるので
大変申し訳なかったのですが
2016年は人数を限定して募集させていただきました。
人数を制限するつもりもあって
リーディング料も上げさせていただきました。
でも、すぐに定員に達してしまい
受付間に合わなかった方もおられて
”残念でしたタラ~”というお声を聞いたら
私の中でグシュグシュした気持ちが湧き起こってきて
今回2017年の募集は定員を設けませんでした。
何人の方がご依頼くださるかわかりませんが
2018年2月3日の受付終了まで
精一杯やらさせていただきますねピース
2019年のトート・ホロスコープリーディングも
続けるつもりですが
7年目の今年で節目を迎えるので
8年目からは少し内容を変えるかもしれません。
でも、大幅に変えませんのでご安心を〜!

2017年から一挙に
この世を生きる私たちは
嵐の真っ只中の海に
突然、放り出されたようになりました。
その海で溺れないように生きて行くには
どうしたらいいか?
ジタバタ抵抗すればするほど溺れるだけ。
それより、その大波に身を任せるやり方
そのことを
ブログやセッション、講座を通して
ずっと語り続けていきたいと思います。
それから、嵐の海を怖れないでくださいね。
底に澱んでいたものが
嵐のおかげでかき混ぜられ
海の中に新鮮な風が空気が入ります。
私たちの生きるこの世は
長きにわたって、
新鮮な空気や風が入ることがなかったので
澱みがどんどん堆積して
マックスまで来ましたがーん
だから、自然と自浄作用が起こり始めたのです。
それが、今の嵐の海なのです。
でも、これはチャンスの時でもあります。
今まで虐げられて
チャンスをつかめなかったものが
上に浮上し
上に居座っていたものが
下野に下るという
下克上の
すごい時代に私たちは生きているのです。
アイデアと行動力がその推進役となってくれています。
だから、”私なんて・・・”などと思わずに
”よっしゃ〜、いちかばちかでやったるか〜!”精神で
動いてくださいねパー
チャンスつかめますから!

L.A.で買い求めてきたアクセサリーは
本日よりRonda店内と
BASEにて販売しております。
写真はその中の一つスターです。
この手作り感がたまりません!
これ鎖も繊細で
首にかけると
デコルテが美しく見えますピカピカ
東京リーディング10月7日&8日でいたします〜。
ちょっと今までにない内容となっておりますので
超おすすめです!
リーディング以外では販売もあるそうです!
(Hiroさんは8日のみとなっております!!)

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

ピカピカ9月はthe angels of Lightキラキラ 
降伏
私は人生にジタバタせず
流れに身を任せますパー
*アファメーションなので
この言葉を心の中でつぶやいてくださいませ。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)