てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › ハッピーリタイアするには...

2017年09月21日

ハッピーリタイアするには...

ハッピーリタイアするには...



2018年版トート.ホロスコープリーディング
早々のお申し込みありがとうございます
順を追って
詳細をお送りいたしておりますので
今しばらくお待ちくださいませ(╹◡╹)♡
それから、本日21日午前の時点で
遠隔、対面ともに
11月のスケジュールとなっております。
年内のリーディングをご希望の方は
なるべくお早めに
お申し込みいただけますと幸いです(╹◡╹)♡
また、遠隔は
メール鑑定のみとさせていただいておりますので
あしからず、ご了承くださいませ。

今、コーチング
'リタイア'をテーマにしているのですが
そうしたら、安室奈美恵さんが
40歳でリタイアなさる
ニュースが飛びこんできて
驚きましたが
亡き祖父も
40歳でリタイアして
その後40年隠居生活を
楽しんでおりましたので
安室さんの引退
よいかもなと思いました^ - ^

さて、私は60歳をめどに
リタイアを計画中。
お仕事は一生やり続けるつもりですが
今のような動き方、働き方は
60歳でやめるつもりです。
60歳でのハッピーリタイアを実現するには
どうするか?
これ、コーチングの生徒さんにも質問しております。
それぞれのリタイア年齢を聞きますと
50代でのリタイア希望のひとがほとんどで
私なんて遅いくらいです(´-`).。oO
さてさて、ハッピーリタイアするにはどうするか?
私と生徒さんの考える
ハッピーリタイアとは
リタイア後は
好きなことだけをして生きて行く。
それを実現するには・・・。
具体的な内容は
講座でお教えしておりますので
よろしかったらご参加くださいませ。
一回だけの出席でもご指南いたしますよ〜!
おひとりおひとりにあった
やり方お教えいたします!
ここでは、ちょこっとだけお教えいたします。
ハッピーリタイアするには
リタイアの年齢までに
足し算ではなく引き算の
ライフスタイルに変えていくこと・・・。
私もあと6年でリタイアの年を迎えるので
せっせと引き算し始めています。
安室さん、40歳で引退するにあたって
大きな引き算したはったんやろな〜☆彡

写真はL.A.のグランド・セントラルマーケットのネオン。
私の60歳のハッピーリタイアした時の
イメージですやし

L.A.チャーム・ネックレスBASEにて販売中!

東京リーディング10月7日&8日でいたします〜。

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

ピカピカ9月はthe angels of Lightキラキラ 
透明
私の心は静かで
一切の迷いがありませんパー
*アファメーションなので
この言葉を心の中でつぶやいてくださいませ。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 09:55 │ひとりごと