てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 有名になりたかった・・。

2017年09月22日

有名になりたかった・・。

有名になりたかった・・。


写真はハリウッドにある
有名なウォール・アート
ハリウッドスターが勢ぞろいした
このウォール・アート
テレビで見たことある人も多いかと思います。
実物見たいと思って探したら
拍子抜けするくらいの場所にありました。
表通りを一本南に入ったところにあるのにもかかわらず
写真を撮っているのは私だけ。
表通りは
わんさか人が歩いているのに
誰もこの通りには入ってこない。
拍子抜けしました汗
そして、一人
ぽつねんと写真を撮っている私に
気を使ってくださったのか
写真の端っこに写っている車の運転手さん
私が撮り終えるまで
待ってくださいました。
その節はありがとうございました!
眩しい太陽にさらされた
ハリウッドスターたちは
往年の輝きは失っていましたが
みなさん、リラックスされていましたよ〜!
”もう、かっこつけなくていいし
こちらの世界は楽やわ〜!”ってね。

L.A.はスターを目指す人が多いせいか
かっこいい男子・女子
そこかしこに溢れていました。
"Fame"有名になりたいんやろな〜と
彼らを見ながらそう思いました。
告白しますと
実はね、私もそう思っていた時があるのですよベー
9年前、お仕事始めた時
タロットの素晴らしさを世の中の人に広めたい。
そして、誰に頼ることもなく経済的に自立したい。
そう思ったのです。
それが月日が経ってそれらすべてが叶ったら
いつからか
”私も本出したいな〜”とか
”有名になりたいな〜”と思うようになりました。
お仕事が一息ついたところでそう思い始めました。
そして、ブログのヒット数も上がり
昨年は、東京で
今までにはなかった
大きな仕事をやらせていただいたり
ビジネススクールを立ち上げることもできました。
あの、ヘタレで
何をやっても根気がない私が
ここまで辿り着けたこと
正直嬉しかったですハート
でも、心の中に
”きりがない”という言葉が出てきました。
それは突然
心にぽっかりと浮かんだのです曇り
”きりがない、今の現状に満足するのは一瞬で
もっと!もっと!がでてくる。
こういうのもうやめよう”と思いました。
倍々ゲームは
いつか破綻をきたし
自分を消耗させると思ったのです。
そして、徐々に仕事を減らしていきましたダウン
そうしたら、ブログのヒット数も収入も減りました。
でも、生活できている自分がいました。
そして、今これでいいと思っている自分がいます。
去年の気づきが訪れるまでは
有名にならないと
自分が思うようなことはできないと
どこかで思っていたような気がします。
有名にならなくても
自分がやりたいことはやれています。
むしろ、思い込んでいた時よりもやれていますピース
来月は
N.Y.で向こうの生徒さんにも会えるし!
こんなこと有名になりたいと
思っていた時には叶わなかったことです。

デビューして間なし
料金が自分の値打ちということを
言われたことがありました。
だから、料金は高額でないといけないいう考えに
違和感を覚えた当時の私でした。
今の私なら
その考えにこう返事します。
高額もらったからといって
それが自分の実力とは限らない。
その高額の値段がもらえなくなった時
あなたの実力もあなたの存在価値も失われるのですか?
それより、金額にとらわれずに
お仕事なさったらいかがでしょうか?
高額でないと私の価値はないと思い込むことは寂しいです。
今の私は金額にこだわらずに仕事をやっています。
高いもの、リーズナブルなもの
金額はバラバラです。
その時々で、自分が思った値段をつけています。
相場と見比べてつけたことはありません。
自分の体感を通してつけています。
高額もらわないと私の価値は失われるとは
思っていません。
生活できるお金が稼げたらいいと思っています。
高かろうが安かろうが
有名であろうがなかろうが私は私なんです。
そう思うようになって、
有名を求める気持ちなくなりました。
有名にならなくても
行きたいところに行って
仕事ができる。
そのことに気づきました電球
今回ロスアンゼルス行って
本当に良かったと思っています。
世界中の有名人が多く住む街で
有名にならなくても
Yummyさんしたいことできたよねと
このウォールアートに教えてもらったからピース


指輪キラキラL.A.チャーム・ネックレスBASEにて販売中!

東京リーディング10月7日&8日でいたします〜。

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

ピカピカ9月はthe angels of Lightキラキラ 
信じる
私は宇宙からのサポートを
信頼していますパー
*アファメーションなので
この言葉を心の中でつぶやいてくださいませ。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:52 │ひとりごと