てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 京都 › 運は自分が誰と何と触れるかで決まります

2019年03月29日

運は自分が誰と何と触れるかで決まります

運は自分が誰と何と触れるかで決まります

まあ、久方ぶりに感動するものに出会いましたよ!
それは、写真のジェリー
まあ本当に素晴らしく希少なジェリーです。
これも阪急百貨店のフランスフェアで出会ったものです。
会場の片隅で
ひっそりと販売されていたのですが
最終日に
熱心な売り子さんの呼び込みに
気まぐれに立ち寄り
試食させてもらった時
稲妻が身体の中を走りました⚡
この素晴らしいエネルギーはなんだろう?
これを作った人を知りたい!!と思い
売り子さんにお聞きしたら
女性がたった一人で作っておられること。
一人で作っているから
少量しか作れない。
そんな彼女の作るものを
フランスの大統領夫人が気に入って
エリゼ宮で使われていること
そんなことを教えてくれました。
私はその場でそのジェリーを使ったマドレーヌと
ジェリーを買って帰りました。
美味しかったです!
マドレーヌはあまり好きではないのですが
ここのは全然違いました。
今まで食べてきたマドレーヌって
一体なんだったんだろうと思うくらい美味しかったのです。

いやあこんな風に
すごいエネルギーのものに
思いがけずに出会ったりすると
ラッキー!私って運がいいな〜って思います。
運がいい時は
こんな風な出会いが頻繁に起こります。
反対に運が悪い時は
探し物や掘り出し物に出会えない。
出会うものは瑕疵があるものばかり・・・・😖

運大事です。
4月のロンダのテーマは”開運”
京都茂丸商店の店のスローガンも”開運”
4月から新たな職場で働く人
新たな土地で生活を始める人
お持ちの運をないがしろにせず
大事にしてください。
運は自分がどう行動するかによって
大きく成長するか
しぼむかの2つに分かれます。
運が良くなりたければ
以下のことに気をつけましょう。
・ゴシップが書いてあるものは読まない
ゴシップ誌から出ている波動の低さは尋常ではありません。
これは波動を測る講座でわかりました。
誰かのブログなどのSNSを見るときもご注意です!!
愚痴ブログなどはあまり読まれない方が身の為だと思います。
多分書き手さんはそんな気なく書いてらっしゃると思うのですが
愚痴ブログからはあまりいいエネルギーは出ておりません。
でも、愚痴ブログって
結構面白かったりして
読み応えあったりするので
私もついつい読んでおりましたが
”これ書いている人
何年も経っているのに
全然この負のループから
抜け出せていないということに気がついて読むのやめました。
これ読んでいる自分までそのループに入る可能性大なんです。
・愚痴を言い合う関係からは距離を置く。
これ女性に多いのですが
井戸端会議が
いつしか愚痴を言い合う関係になったりしていることもあり
そういうお友達関係は
波動を低くするばかりで上がることはありません🙂

運が良くなりたければ
波動の高いものと触れ合うことです。
一人でも楽しむことができる人になることです。
たった一人で
音楽を聴きに行ったり
絵画を観に行ったりするのもよし。
波動の高いものに触れると
その高い波動の影響を受けて
私たちの運は開くのです。
今、まさにお花見のシーズン
桜は霊的なエネルギーが非常に高く
他の追随を許しません。
ですので
運が良くなりたい方は
この時期のお花見は是非ともおいでくださいませ🌸

運は自分が誰と何と触れるかで決まります

写真は上賀茂神社の桜です。
先ほど撮りたてほやほやの写真📸
お弁当持って
Hiroさんとお花見に行ってきました🏃‍♀️
本殿前の桜も美しかったですが
やはり、境内のシダレ桜は圧巻でした。
まだ3分咲きなので
4月3日の京都でのお花見十分楽しめそうです。
よろしかったらご参加なさいませんか?

桜の季節にちなんだ
開運Cherry you up!もオススメです🍒


☆ホームページはこちらです!

🧚‍♂️エンジェエルカード🧚‍♀️
(毎朝唱えると叶いやくなります)
遊ぶ
私の楽しみが
私の人生をつくります。
ラッキーシンボルは春物の洋服



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 13:40 │ひとりごと京都