てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › お金 › 私たちは圏外だったのか!?

2019年04月16日

私たちは圏外だったのか!?

私たちは圏外だったのか!?

急に思いたって始めた
お金持ちになる秘法教えます
反響の大きさに
少々驚いております😵
たった1時間のお話しなんですが
内容がかなりぎゅっと濃く
ご参加くださった皆様
聞きもらすまじと
メモ取る方多いです。
今までのどのお金のお話し会よりも
ホットなエネルギー感じます✨
私的にもこのお話
実践できる内容なので
ご参加くださった方に
かなりお役に立てるんではないかと思っています。
お金の話は楽しいです!!
参加したいけれど時間がない遠方で行けないって方には
スカイプやフェイスタイム、ライン通話などの
ビデオ通話できる環境を設定してくださるなら
お話しいたしますよ〜!海外の方もO.K.!です👌

昨日のお話し会で
生徒さんの
”なんかYummyさんのお話聞いて
高城剛さんが圏外にこそチャンスがある!って言ってること
やっと腑に落ちました!!”と言われるのを聞いて
”高城さんの表現力ってやっぱりすごいわ!”と感動しました!!
圏外とはどういうことかというと
圏内が私たちが普通と思っている暮らし
お勤め人で
マイホームやマイカーがあって家族がいる暮らし
圏外とはそれとは正反対の世界で
例えば起業や自営をしたり
家も車も持たず
家族もいたりいなかったり
圏外はここだけの話やけどに書いたような世界観
ここにこそ伸び代やチャンスがあるのよ〜!!
あのね、検索エンジンかけて
検索にすぐに引っかかるような情報は
誰もが知ってる情報で
もはやホットな情報ではないのよ🤚
検索かけても
出てこない情報こそ
知る人ぞ知る
それこそホットな情報なんです💥
成功している人って
そういう圏外で生きて
検索にやすやすと引っかからない情報をもとに
行動に移している人なんです🏃‍♀️
成功したければ
そういう人になろうってことなんです。

私たちロンダファミリーって
つくずく典型的な圏外型だな〜って思います。
それ目指したわけでなく
どちらかというと保守的な考え方の家庭で育ったから
圏内的な生き方が一番安心と思っていました。
それがそれが、なぜか気がついたら
全員圏外的生き方になっていたのです🏄‍♂️
そんなんだから
圏外の情報はお手のもの。
検索に簡単にひっからない情報
それぞれが持っています。
そしてロンダファミリー内で
互いにその情報共有しています。
それとかそれぞれの仕事で
こられた方に
その情報をお教えしています✍
私、やっと昨日の生徒さんの一言で昨日わかりました。
私たちロンダファミリーが
10年以上仕事続けているのに
なぜにマイナーリーグにいるのかが!!
それは、圏外だったから🗼
この世の中圏内で生きる人用に作られているから
そら圏外の情報は伝わりにくい💦
なんかそれわかったら
万年マイナーリーグで落ち込むこともなくなったわ🙃
なぜに私たちが言ってること
なかなか広がらないのかって悩んだことも
もうどうでもよくなりました!
だって、私たちの電波圏外だから😝
でも、この圏外情報を
拾ってくださる方もおられ
それが私たちのお客様。
皆様のアンテナの感度には感服いたします。
有難や有難や🤗
いや〜、自信ついたわ〜。
高城さん、高城さんの言葉教えてくれた
生徒さんありがとう😘
我々ロンダメンバーは
自信を持ってこれからも圏外で生きてまいります。
そして圏外から
簡単に検索に引っかからない情報を発信していきますね😘
京都の情報もアロマやハーブの情報も海外の情報
パソコンの情報も占いの情報もお金の情報も
知る人ぞ知るというのを発信していきます!!
とっておきの京都情報お教えするわよ〜ん!!
それから、9月のマウイご一緒しません?
圏外の人間と過ごすマウイ
なかなかに刺激的だと思います。
どんなところに行っても
圏外人間その土地で
これってもの見つける感度高いから
それ見つけて教えてあげるざんす🥰
Hiroさんマウイでトリートメントするって!!
気持ちいいだろうな〜🤩

写真はインデアンカレー芦屋のインデアンスパゲッティ。
ここカレーが有名なんですが
知る人ぞ知る
このカレースパこそ
ここで食す価値アリなんです🍛
一度お試しあれ〜!!



☆ホームページはこちらです!

🧚‍♂️ハーバルタロット🧚‍♀️
ワンドの3
外に目を向けてみましょう。
圏外にチャンスがあるんです!!
ラッキーシンボルはパエリア
ハーブはサフラン


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 08:21 │ひとりごとお金