てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 私はぺパーミントパティ推し

2020年01月13日

私はぺパーミントパティ推し

私はぺパーミントパティ推し

西宮阪急でペパーミントパティのフィギュア発見😲
ペパーミントパティ推しの私
速攻買いました。
スヌーピーやチャーリーブラウンのフィギュアは
メジャーなので
いつでも手に入りますが
ペパーミントパティは
見つけたときに買っておかないと
すぐに店頭から撤去される可能性があるので
見つけたときに買っておかないとなんです😕
今回のフィギュア
めっちゃ私好みです!!

東京及び関東在住の人のブログを読むたび思うことがあります。
皆さんに共通しているのは
プレゼン上手、文章力が素晴らしいということ。
私の場合仕事柄
特にセラピスト系の人のブログ読むこと多いのですが
ブログからご自分の仕事のメニューへの誘導の仕方が
とても自然体で
内容も魅力的なものも多く
これ読んだら受けたくなるよね〜と
いつも思うのです🙂
それに比べて
私のなんぞは
ものすごく雑談ブログだわ〜と
いつも思うのです。
これ自分を卑下してそう思っているのではなく
客観的にそう思っているのです。
この違いなんだろう?って
ちょいと考えてみました。
私が学生時代
東京の大学に進学する同級生は
学年に2、3人でした。
なぜなら、私の高校は女子大附属の高校
及び、関西はそこそこ有名な大学があるので
東京に進学するという考えがない生徒がほとんどだったのです。
なのに、わざわざ東京に進学する子は
振り切れて頭が良くて野心の強い生徒たちでした。
18歳にして
しっかりとした人生のヴィジョンがあった生徒たちでした。
就職で東京に行く人たちも
そういうしっかりとした
目的意識がある人たちなのかもしれないと
社会人になって思いました。
私の会社は東京に本社があり
出張で東京行くたび
本社や東京の店舗の同い年の社員が
まあ、しっかりしていて
なんか同い年とは思えなかったのです🙃
みんな、それなりにプライドと野心お持ちでした。
東京ってそういうエネルギーがないと
生きていけないのかな〜と
ぼんやり関西人は圧倒されまくっていました。
でも、そんな東京や東京で働く同期のことは嫌いではなく
むしろ、すごくリスペクトしてました😘
そんな人たちが集結する東京って街は
全国、いえいえ世界中から
能力ある人が集まる街なんだと思います。
こんな街世界広しといえども
東京くらいです😙
東京のセラピストさん自信持ってね!!

Yummyさんのブログいいから
本になったらいいよね!と言ってくださる方もおられますが
私のブログは出版には及ばないと思っています。
私が出版社なら
やはり、
東京系セラピストさんの方を選ぶなと思います。
なぜなら、実践的な内容だから。
私のは私が常日頃思っていることを
つらつら書いているエッセーなので
内容が読者に伝わりにくいと思うからです。
今の時代、実践的な内容のものの方が読まれると思います。
でも、こんなくどくどしいブログを読んでくださる
奇特な方々がおられるので
それはものすごく嬉しいです😉
アメリカの映画でいったら
私の作る映画ってB、C級レベルで
カルトな映画って感じがします😆
まあ、本人がそのポジションが好きなんで
文句ありまへん。
私はスヌーピーのピーナッツ軍団の中で
ペパーミントパティのポジションが好きです。
主役や主役を支えるメイングループには入ってないけど
2列目の端っこには入っているような
そんなペパーミントパティのポジションが気に入ってます🤩


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!
尚、ポイント還元については
ご利用のカード会社ごとに対応が異なりますので
詳細はご利用のカード会社へお問合せくださいませ。




🙂令和2年2月2日お話し会
☆ホームページはこちらです!

🎴1月は浮世絵タロット
正義
義理と人情をお忘れなくです!!
ラッキーアイテムは天秤


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 09:36 │ひとりごと