てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 阪神間 › elsa host が布引ハーブ園に来ていたんです!!

2020年01月20日

elsa host が布引ハーブ園に来ていたんです!!

elsa host が布引ハーブ園に来ていたんです!!

昨日の夜
インスタを何気なく見ていたら
海外のスーパーモデルさんが
なんと!来日中に布引滝と布引ハーブガーデンに
観光にいらしていたではないですか!!
東京での仕事の合間に
わざわざ新幹線に乗って
布引までこられていたことに感動しました🤩
”いや〜、わかったはるわ〜!”と思いましたよ、私!
毎年、夏至に合わせて
夏至祭をここで私するのですが
毎回、日帰りや一泊二日で
遠方からこのツアーに参加してくださる方多いのです。
ここはわざわざ足を運ぶくらい価値ある場所なんです。
ここ数年、海外からの方が多く訪れることが増え
割引券を配っているのかな?と思っていましたが
どうもそうではなく
インスタなどの口コミを通して
増えているようです。
私は年パス購入するくらい大好きで
疲れが溜まっているなと感じると
決まってここを訪れます。
ハーブガーデンを巡り終えた時には
ハーブガーデンの植物によって
すっかり心身ともに浄化されているのです😘
写真はスーパーモデルさんが座ったハンモック
私も18日に偶然ここに座りました。
たくさんあるハンモックの中から
どれ座ろうと思った時
なぜか、このハンモックが明るく見えて座ったのですが
5日前にスーパーモデルさん座ってたのです。
そのせいで明るく見えたのかしらん?

海外の売れっ子モデルさんを見ていて
いつも思うのは
健康的なライフスタイルを送っている人が多いこと。
昔と違って廃頽的な行動している人は減っているように感じます。
ずっと前に読んだ雑誌に
ミックジャガーが高齢でも
ミュージシャン続けていられるのは
健康的なライフスタイルを心がけているから。
今時、退廃的な生き方していたら
仕事続けることなどできないと書いてありました。
それ読んで
”そらそうだ!”と納得しました。
お酒や薬物にどっぷり浸かった暮らししていた
ミュージシャンは
早死にしたはりますわ💀

ここから私の話になりますが
12年前に仕事始めてから
常に気をつけているのは
健康であること。
身体が不調であると
たちまち仕事に影響を及ぼし
クライアントさんに迷惑をおかけすることになります。
私がデビューした時
この仕事をしている先輩方で
結構、仕事ドタキャンされる人多かったのです。
売れっ子さんほどされていて
”それはなぜか?”というと
はい、暴飲暴食、夜中まで遊ぶという
ライフスタイルのせいでした。
それでわざわざ遠方からセッション
受けるために来られたクライアントさん
ドタキャンされる。
普通、そんなことしたら
2度と仕事来ないと思うのですが
事情を知らないクライアントさんは
”いや〜、先生はそれくらい精密機器みたいに
繊細やからしかたないわね〜。”と納得されるのです。
それで、また人気が出る。
不思議な世界やわ〜と思っていましたが
結局そういうやり方は続かなくなりました。
そういうの見ていたから
とりあえず、私は早寝早起き
9時以降は一切の飲食をしないを心がけ
遅刻、ドタキャンないように
仕事に支障がないような行動を
この12年しています。
ロカボ(糖質制限)生活になってからは
もっとストイックさを増しています。
12年間、修行僧のような暮らしです。
この暮らしと引き換えに
仕事を得たのだと思っています😉
3年くらいで
ぱ〜っと仕事おしまい!!なら
派手な生活もありでしょうが
その仕事生涯続けていきたいのなら
節制大事だなと思います。
特に個人自営業者など
代わりの人いないので気を使って当たり前なんです🙂
才能や技能はもちろんですが
それ以上に求められるのは
規則正しい生活。
このモデルさんも東京での華やかな時間とのバランスを取るために
わざわざ神戸の布引まで来られたのかもしれませんね。
私もこれからバランス調整のために
せいだい、ハーブ園に行くことにしましょう🙃


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!
尚、ポイント還元については
ご利用のカード会社ごとに対応が異なりますので
詳細はご利用のカード会社へお問合せくださいませ。

Be Happy everyone🤩




❤恋人見つけるのが難しい人向けメソッド
☆ホームページはこちらです!

🎴1月は浮世絵タロット
刀の2
今日は1人で頑張ろうとしないで
誰かと2人で協力しながらやるといです
ラッキーアイテム数字の2


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:41 │ひとりごと阪神間