てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 運は努力の積み重ねによって成り立つ

2020年10月17日

運は努力の積み重ねによって成り立つ

運は努力の積み重ねによって成り立つ


no rain no raibowsの寄付のご報告が
滞っておりまして申し訳ございません。
昨日、7,8,9の3ヶ月間の売り上げの一部と
rondaメンバーからの分を足して
国境なき医師団のコロナ基金に
寄付をさせていただきました。
詳細はこちらとなります。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました!

さてさて、今日のYummyのご質問が
またまた、ブログのネタにもなりそうな感じだったので
ブログにて回答させていただきますね!!
ご質問は以下のとおりです。
Q)どうしたら、すぐに
自分が欲しいものが手に入るのですか?
お金や仕事、欲しいものなど。

最近ハマっているインスタグラムがあって
それは町田のキャバクラに勤めている
営業成績23位のキャバ嬢のインスタ。
これ、男性の売れない芸人さんが
架空のキャバ嬢を演じているのですが
まさに絶品で
毎日秘かに更新を楽しみにしております。
六本木でもなく新地でもなく
地元民の街で
これまた売れないキャバ嬢の会話が秀逸で
よくこんなにネタがあるな〜と感心しています。
ちなみに彼、キャバクラも行ったことないそうです。
また、芸人さんの観察眼が鋭くて
”こんな面白い人いたんだ!”と驚いています。
でも、この芸人さん芸歴16年で
このインスタでようやく注目され始めたそうなんです。
1月の時点でフォロワー400人だったのが
数ヶ月前に有名な男性スタイリストさんが
”今、ハマってます!”とインスタで紹介されたのをきっかけに
フォロワー2万人になって今では3万人です。
私が知ったきっかけもこのスタイリストさんのインスタ経由でした。
3万人になるのに1年8ヶ月かかったそうなんですが
2万人から3万人は1ヶ月ほどでなったように
私、記憶しています。
400人から2万人になるには時間がかかるけれど
ある一定数を超えたら
そこからは一気に爆発的に数字は増えるみたいですね。

運は努力の上によって成り立つ。
これは、この間、頭に降ってきた
天からのメッセージです。
まさに、この芸人さんは
16年間メジャーで売れなかったんですよ。
それで1年8ヶ月前に
インスタで動画配信しはじめて
ようやく大物スタイリストの目に止まりブレイク。
ただ動画配信すればフォロワー増える
ブレイクするって
そんな簡単なことじゃなく
やはり、クオリティーが高くなければ
芸能人といえども
すぐに飽きられてしまいます。
この人の凄いところは
一定のレベルを常にキープしているところなんです。
それをほぼ毎日更新ですよ〜!!
素晴らしい!!

で、今朝のご質問への回答なんですが
すぐに自分が欲しいものを手に入れられるようになるには
ベタですが
努力の積み重ねによって運を掴むということなんです。
なんでもいいですから
毎日、これをするということを決めてやり続けてください。
そして、それはただ漫然と続けるのではなく
ある一定のクオリティをキープしながらおやりください。
そうしたら、あなたは確実に運に恵まれる人になっているはずです。
そうした時、あなたは欲しいものが
以前に比べてスムーズに手に入っていることに気づくでしょう。

10月の今日のタロットは
Yummyさんに聞いてみようという
質問コーナーにしております。
質問は25文字以内で
プライバシーが特定されないものをお願いします。
プライベートセッションのような内容は
申し訳ないですがお受けできかねます。
先着14名様限定。
質問への投稿はこちらからお願いいたします💫

👻10月はYummyに聞いてみよう🎃

Q)どうしたら、すぐに
自分が欲しいものが手に入るのですか?
お金や仕事、欲しいものなど。

(A)回答は今日のブログをお読みくださいませ。
ラッキーアイテムはアウトレット



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 09:17 │ひとりごと