てぃーだブログ › にじいろのさかな › 占い › 蟹座の満月ふりふり

2011年01月19日

蟹座の満月ふりふり

蟹座の満月ふりふり

きのう、京都の神泉苑にお参りに行ったら
今年の干支の”卯”の置物が飾られていました。
年季の入ったうさぎ、可愛かったですよ!
今年、私は年女うさぎう~ん気持ち複雑です汗
今年の恵方のお社もお参りしようと思ったら
先にお参りに来てらした
ご年配の男性の方の熱心なお祈りが終わらず
邪魔をしないように、次の機会にと帰りましたダッシュ

うさぎつながりでお知らせです。
20日(木)午前6時21分から
蟹座で満月が始まりますピカピカ
この日の満月のはじまりのキーワードは
”現状維持。あれもこれも手を出すのではなく
次のステージに移る前の足元固めのとき。
それがさらなる飛躍につながる。”

年が変わって始めての満月。
これって今年のテーマかも?と思いました。
今年一年は無駄を抑えた
生活をなさってください。バーゲンだからと
すぐに飛びつくのではなく
今必要なものだけを買うようにして・・・
そうして生活をスリムにしたら
ほんとうに欲しい物が
欲しいときにきちんと買えるようになりますよ!

私、これ絶対欲しいと思う物に出会ったときに限って
(そんなに高価なものじゃなくても)
お金がないという
くやしい思いをしたことが何度かあって
このミスマッチを解消するために
2011年はこの蟹座の
キーワード心して行動しますパンチ!

蟹座の支配星は月で元素は水タラ~
そんな満月にぴったりの香りは
水の香りのカップのキングです。
ByHiro Natural Therapy

~満月のフリフリ財布~
1月20日の6時21分から満月が始まります。
この日の満月にお財布や通帳をかざすと
思いがけないお金が入ってきたり
金運が上昇いたします!
*日にちは、お住まいの国の日にちに合わせてください。
始まりの時刻は万国共通です。

お願いの仕方
・満月が始まった6時21分もしくは、8時間以内に行う
・ふだん使っているお財布を空っぽにする
・その口を開けたお財布と開いた状態の通帳を
外に出て満月にそれをかざして(お財布の口は上向きで)
上下に三回降る。
・その際、次の言葉を唱えてください。
”今月もたくさんのお金をくださり
お月さまありがとうございました!”と・・・
・Happyな気持ちで笑顔で行ってください!

*お家全体の金運を上げたい場合は
家族全員で楽しくなさってください!
決して、これを行うときはいがみ合わないように
なさってください!これは、お財布や通帳に入っている
お金が出ていくエネルギーを満月で浄化し
満月の満ちるエネルギーを取り込む意味があります・・・

くもり空でも雨天でも日中でも満月の日なので
満月の気は満ちています。あきらめずになさってください!

前回の満月フリフリのときは
臨時ボーナスちょこっとありました!
お手伝いのお仕事の時給も
急遽、上げてもらえることになりましたアップ
お月さまに感謝です!
皆さまにお月さまからの臨時ボーナスが
振り込まれるのをお祈り申し上げます♪赤

Yummy



同じカテゴリー(占い)の記事
2022年の運勢
2022年の運勢(2022-01-01 08:27)

冬至のお知らせ
冬至のお知らせ(2021-11-21 07:03)


Posted by Yummy at 13:16 │占い
この記事へのコメント
わ~い、また来ましたよ満月。素敵な出会いがあった時に悔しい思いをしなくても済むようにキーワード、今年一年心に刻んで過しますね。今年はお仕事の面では新しい芽がどんどん出て来ている感じがするのですが、物との出会いはもう一つピンと来るものがありません。きっと今はまだその時ではないのでしょうね。必要最低限な物だけ購入して後は時期を待つ事にします。
Posted by pineslake at 2011年01月19日 16:42
またまた満月ちゃんです♪ お祈り上手にしなくっちゃ。私も今年のテーマは無駄な買い物はせずに不要な物は排除するって心に決めていた所です。
Yummyさんウサギちゃんなんですね~私の母もウサギでした。ぴょんぴょんと飛躍の年になりますように!
 それにしても時々熱心なお祈りなさっている方いますよね~次回にするってYummyさんの優しい気持ちが好きです☆
Posted by オアシス☆ at 2011年01月19日 17:07
Pineslake様
来ました来ました満月が!
今回のキーワード私の胸に深く刻み込んでいるところなのですよ!軟弱な私に!
お仕事面で新しい芽吹きがでているなんて
素晴らしいですね(笑)物でも人でもピンとこない出会いは、おっしゃるとおり時期ではないような気がします。時期が来ていないのに飛びつくと後で後悔することになりますもんね!
Posted by Yummy at 2011年01月19日 19:31
オアシス様
しっかりお祈りしてくださいね~。
そうですか。お母さま卯年のお生まれだったのですね~。いえいえ、優しいのではありませんのです(笑)ちょっと怖かったのです・・・
神泉苑は、京都には珍しく地元のひとがお参りにいくところで、観光の方はちらほら来られるくらいのところなのです。だから、そこでそんなに長くお祈りされている人は珍しくて思わず心の中で”どないしはったんどす?”と京都弁でつぶやいて早々に退散いたしました。
Posted by Yummy at 2011年01月19日 19:38
あっという間に満月なんですね~
臨時ボーナス期待して、早起きしてフリフリします^^
次のステージに移る前の足元固めのとき。
それがさらなる飛躍につながる。”よいですね~
またまた、手帳に書いちゃいました♪
Posted by Nana at 2011年01月20日 00:37
NaNa様
フリフリしましたよ~!寒かったけど(笑)
しっかり足元固めたら、何があっても大丈夫ですよ!
Posted by Yummy at 2011年01月20日 07:14