てぃーだブログ › にじいろのさかな › ショッピング › 50年目のご褒美

2013年09月26日

50年目のご褒美

50年目のご褒美


2年前に初めて出会って”欲しい!”と強く思った
ルビーの原石のピアス。
コリアタウンの一角にある
とっても素敵なヨン・カフェで出会ったとき
心の底から欲しい!って思いました。
オーナーが特別にソウルの宝飾デザイナーに
作ってもらったもので
石を支える台も凝りに凝っていて
小さなメレのダイヤがついています。
そのお値段はO.L.のひとがボーナス出て
自分にご褒美というくらいでした。
無理したら、お給料から買えるかなと
いうくらいの値段でした。
でも、当時の私にはそんなの無理であきらめました汗
でも、コリアタウン行くたび
”売れてないかな~”って
未練がましく見に行ってました。
ある時、それが売れてしまって
店頭でみかけなくなりました。
”あ~、がっかり”って思っていたら
数日後、クライアントさんの耳に
あのルビーのピアスが輝いていたではないですかびっくり!
彼女が、偶然買っていたのです。
とても嬉しかったですね~。
私の大好きなルビーのピアスを
親しいひとが買ってくれていたことで
そのピアスに対する執着がなくなりましたニコニコ

それが、数日前
そのピアスのことを思い出していました。
”素敵なピアスだったな~”って思っていました。
それが、今日ひさしぶりに
コリアタウンのヨン・カフェにぶらりと寄ったら
”ななな、なんと!あるではないですか!
ルビーの原石のピアスが!
それも30%オフで
今の私にも買える値段になっていました。
迷うことなく買いました。
お店のひとが
”最近値段が下がったのですよ。よかったですね。”と
言ってくれました。
もう、嬉しくて嬉しくてたまりませんでしたラブ

2年前、出会って泣く泣くあきらめたものと
また再び出会えてようやく一緒になれた!
ほんとうに嬉しかったです!
この2年、一生懸命がんばったかいあったなって思いました。
50才になった自分にご褒美の記念の品になりました指輪キラキラ

☆9月&10月のイベントの詳細は
こちらをご覧くださいませ!

☆11月のイベントの詳細は
Hiroさんのブログをご覧くださいませ!

☆2014年トート・ホロスコープリーディングの
詳細はこちらをご覧くださいませ!

ピカピカ9月はハーバル・タロットキラキラ 
カップのナイト
う~ん、素敵な出会いがありそうです!
キーワードは、恋人たちの媚薬
ハーブは、サルサパリラ





同じカテゴリー(ショッピング)の記事
これで最後です。
これで最後です。(2017-09-15 08:18)

I ❤️ Ban.do !
I ❤️ Ban.do !(2017-08-25 07:11)

ファミリア
ファミリア(2016-01-15 07:42)


Posted by Yummy at 21:59 │ショッピング
この記事へのコメント
素敵なルビーですね。ご縁のあるものとは、再会できるのですね。しかも二回もなんてすご~い!
Posted by Nana at 2013年09月26日 23:42
Nana様

ずっと、欲しいなって思っていたものが手に入るのって嬉しいですよね!
ご縁のあるものってどんなことがあっても繋がっていくのですね。
Posted by YummyYummy at 2013年09月27日 07:03
素敵〜☆50歳になられた今のYummyさんにピッタリのような気がします。私もルビーの原石のアクセサリーを持っているのですが、素敵なパワーを持っているようですよ♪

Ruby brings integrity, devotion and happiness. It also enhances generosity and brings prosperity. Ruby brings and increases romantic love. It is a stone that has been known to be very protective of home, worldly possession, children, and psychic protection. It is a stone of high energy and power that promotes healing on all levels.
Posted by pineslake at 2013年09月27日 22:18
pineslake様

ありがとうございます!書いてくださった意味読んだらわくわくしてきました。大切にしますね。

このピアス、オーナーの方が説明してくださったとき、とても思い入れがあったみたいでその思いが私にまで伝わってきて、それもあって欲しいって思いました。その時、ルビーの原石とひすいは女性はひとつ持っておくと置くとよいとアドバイスを受けました。

このピアス買って、すぐに友人のカフェに行ったとき、そこにいらした方が
”ソウルの女性は、揺れるピアスを必ずつけるのです。なぜなら、揺れるピアスは運を動かしてくれるからです。”と教えてくださいました。それ聞いて揺れるルビーのピアスを手に入れることができたこと嬉しさ増しました!
Posted by YummyYummy at 2013年09月28日 07:48