てぃーだブログ › にじいろのさかな › お金 › 二度と嫌な思いしたくないから稼ぎます。

2016年04月13日

二度と嫌な思いしたくないから稼ぎます。

二度と嫌な思いしたくないから稼ぎます。


Yummy'sビジネススクール後期講座
やっている私が言うのもなんですが楽しいです♪赤
職種によって
内容は若干変わるのですが
マンツーマンなので
きめ細かくじっくりと
12回かけてやれるのが
私的には嬉しいです。
ビジネスをお教えするのは
インスタントでは難しいのです。
商人塾やお仕事のワークは
時間の制限があって
どうしてもビジネスの心構えや導入で
終わってしまうこともあり
”どうしたもんかな〜?”と思っていたのが
ビジネススクールを始めたことで
この不満が解消されましたおすまし
東京ではグループでの
ビジネススクールですが
これはグループ仕様の
内容にするつもりです。
これは、プライベイートでは
一味違ったものにいたしまする〜ニコニコ

インターネットの時代に入って
仮想通貨が流通したり
現金決済より電子決済が
増えつつある時代になりました。
そんな時代になりましたが
いまだ、リアルマネー(現金)は
力を失ってはいません。
景気が悪くなると
現金が力を持ちます。
今回のオーストラリアの旅で
現金オンリーというお店が
前に比べて増えていましたアップ

お金に困っていた時代に
私はお金が持つ力を
身に染みて知りました。
お金がないというだけで
まともに
私の言うことに
耳を傾けてくれる人はいませんでした。
それどころか、
見下した態度とる人もいました。
多くではありませんでしたがいました。
その時、お金のもつ力を
身を持って知りましたヒミツ
すごいですね、お金がないってだけで
ひとに対して見下す態度できるなんて。
その時代にいろんなこと学びました。
自分もお金に困らなかった時に
ひとに対して
そんな態度していたのかもしれないって汗

そんな経験が
”お金に困らない自分になろうって!”
決心させました。頑張りましたダッシュ
その途上において
私は贅沢するために
お金を稼ごうと思ったことは一度もありません。
お金を稼ぐことは私にとって自立であり
普通に生きていくためだったのです。
ひとからお金が無いというだけで
見下されたり、
嫌なことをさせられたり
従わないといけない。
そんなことをもう経験したく無い!
自分が自分であるために
そのために頑張ってきました。
そして、今余裕はないけれど
なんとか日々の生活には
困らないまでにはなりました。

そんな私ですから
私はお金もお金を稼ぐことも否定はしません。
ただ、私にとってのお金は
ザブザブ浪費に使うものではなく
自分を活かすものと捉えています。
私はお金の量より質を重視しています。
質の悪いお金は
いくらあっても自分の身につかず
身を滅ぼす原因となります。
それよりも量は少なくても
質の良いお金は
人生を上げてくれますアップ
だから、お金の多い少ないで
ひとを判断するの無意味なんですよ〜!!

そうそう、数ヶ月前
お金に困っていた時代の
私を見下していた人を
偶然見かけました。
相変わらず、優雅な雰囲気を
まとっておられました。
その彼女を見た時
もう、私の中には
なんにもなかったです。
”やっと、手放せたな〜!”って
その時思いましたニコニコ

写真は、最近私のツボに入ったサンダルあしあと
このオーナーさん、
新婚旅行のハワイで
このビーチサンダル思いついたんですって!
商売のヒントって
あちこちに転がっているんですよ〜。
それお忘れなくね〜!!

花束Rondaワークショップ in 芦屋
豊かさを体感するワークショップです!
5月29日(日)10:00~16:00
詳細はこちらです!

☆Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org
ご依頼はこちらで受け付けております!

花4月はクリスタルカード花
女帝
心の許容量が
大きいひとほど
運良くなるみたいよ〜!
キーワードは、エメラルド



同じカテゴリー(お金)の記事
自由ノマド経済社会
自由ノマド経済社会(2022-01-26 10:09)


Posted by Yummy at 08:09 │お金