てぃーだブログ › にじいろのさかな › 東京 › 代々木上原STAY

2016年09月24日

代々木上原STAY

代々木上原STAY

昨日から、2泊3日で
代々木上原に滞在しております。
関東行くたび
代々木上原に通い詰めた結果
泊まることが叶いました☆

代々木上原は渋谷区の
閑静な住宅街にあり
昨日1日、
Hiroさんとウロウロしながら
苦楽園や芦屋の空気に似ているねと
言い合ってました。
そして、10月のワークショップのための
サロンをお借りするオーナーさんと
お会いした時
東京の方なのですが
オーナーの方も
サロンの雰囲気も芦屋でしたキラキラ 
関西生まれの関西育ちにとって
東京は全くのawayの土地なのですが
代々木上原には
阪神間とつながるエネルギーを感じたので
10月のワークショップいける!って確信しましたチョキ
会場のサロンは
先日ブログでアップしたものよりも
ズ〜っと素晴らしかったです!
写真って実際よりもいい感じに見せるのが多い中で
実物が写真よりもすごいってどうなの〜でしたニコニコ

サロンの見学を終えた後は
代々木上原を散策
サロンの同じビルにある
アメリカンダイナーのような 
素敵なカフェで
お茶をしたのですが
カントリー音楽が店内に流れて
のんびりと落ち着けました。
ここで、朝食のパンを買って帰りましたが
美味しかった〜!
夜はそのお隣にある
ファーヤーキングカフェで夕食を取っていたら
代々木上原の秋祭りの御神輿の行列が
私たちの席の横を次から次に通り感動でした!!
お囃子の方が店内にまで入ってきてくださり
ご利益もたっぷりいただきました。
東京のお祭り威勢が良くてかっこよかったです炎

写真は宿泊している
サービスアパートメント。
何もかも広くってすんごく気に入ってます!
部屋数が6戸しかなく
完全にプライバシーが
保たれるという造りになっているので最高です!
部屋のデザインのコンセプトがイギリスで笑いましたニコニコ

今夜は代々木上原で
うなぎか江戸前寿司を食べに行く予定です。
代々木上原最高!!
住みたいなぁおうち

よつば10月23日
I'm O.K. !ワークショップ in東京募集中!
詳細はこちらです。

やし’17年1月15日
沖縄ビジネス講座募集中です!

☆Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org
ご依頼はこちらで受け付けております!

ピカピカ9月はトートタロットキラキラ 
カップのプリンセス
心のままに生きればいいのよ〜。
キーワードは、イルカ


同じカテゴリー(東京)の記事
歩くパワースポット
歩くパワースポット(2021-12-20 06:37)

いざ渋谷に出張!
いざ渋谷に出張!(2019-04-20 09:27)


Posted by Yummy at 07:58 │東京