てぃーだブログ › にじいろのさかな › ヒーリング › 沖縄 › 石垣島でヒーリング

2018年11月23日

石垣島でヒーリング

石垣島でヒーリング

写真は10月の名護の満月。
月から海に降り注がれる
月のエネルギーが半端なくすごかったです。
今日は地元で満月を迎えます。
今宵の月はどんな感じになるのでしょうか?
楽しみです!
これは、私の個人的な意見なのですが
大地や宇宙のエネルギーを
ダイレクトに感じられるのは
大都市から遠く離れたところが多いように思います。
都市部にも
大地や宇宙かのエネルギーは届いているのですが
どうしても、たくさんの人の欲や思考が邪魔をして
そのエネルギーが届きにくいのが現状です。
私自身ケアンズとシドニーで
ヒーリングをした時
その違いを如実に感じました。
経済が活況なシドニーは
瞑想をして気を整えてからでないと受け取りにくかったのが
カントリーサイドに位置する
ケアンズではクライアントさんの名前を心の中で唱えたと同時に
宇宙からのエネルギーが瞬時にやってきたのです。
その早さにびっくりしましたびっくり!
そんな経験から
人間の貪欲や怖れや不安の入り混じった思考は
知らぬ間に堆積して
私たちが望むものを遠ざけてしまうというのがわかりました。
逆説的に言えば
怖れや不安が煽っている貪欲さがなければ
望むものはすぐさま手に入るということなのですパー

話は飛びますが
巷を賑わしている日産の事件は
怖れや不安が煽っている貪欲の典型的な行動パターンだと
私は思いました。
このパターンは
宇宙や神への信頼が一切なく
信じられるのはお金と身内だけという
偏狭な見方と
世の中は限界があるという思考がベースにあります。
だから、取れるところからは
取れるだけ取ってやれ!という
思考と行動パターンに陥りやすいのです炎

言っておきます、そのやり方古いです!!
魚座の時代”自己犠牲”がテーマの
搾取するものされるものに分かれる時代には
その行動パターン有効でした。
でも、水瓶座の今の時代には
それはもはや時代遅れ
通用しにくくなっています。
というより、通用しないパー
水瓶座の時代のテーマは”自己解放”なのですからね!
水瓶座の時代は
搾取するものされるものという関係は成り立たないんです。
みんなやりたいようにやればうまくいくからです。
水瓶座の時代は
宇宙や神、そして自分自身へ
疑うことなく一切の信頼を寄せることによって
望むものは普通に手に入るのです。
すべてのことは無限であるという思考がベースにあるので
他人のものを奪い取ってまで手に入れるという
度を越した貪欲な経済活動もしない。
例えていうならば
魚座の時代はポケットに3枚のクッキーがあった場合
全部食べてしまえばなくなってしまう。
なくなるのが嫌だから
食べないもしくは妹の分のクッキーを取って自分のものにする。
食べなければそれはいつしか腐ってしまってゼロになる。
妹のを取ったからあとでお母さんに叱られた!
水瓶座の時代は食べたいと思ったから3枚食べる。
もしくは妹がおねだりしてきたから1枚あげる。
そうしたら、お母さんが余分にくれた。
だから、3枚のクッキーが4枚にも5枚にも増えたアップ
もう、強欲な人達いい加減このことに気がつこうね〜です。

で、私は何が言いたかったというと
12月に3日間、石垣島に行きますので
せっかくだから
久しぶりにヒーリングを行いたいと思ったのです。
今まではクライアントさんの心の問題に対しての
ヒーリングをしていたのですが
今回、物質的な現象に対してやってみたいと思ったのです。
例えば、お金!
お金や通帳、お金に困っている自分に
ヒーリングしたらどうなるか?
はい、早速に自分で試してみましたよ〜。
通帳の残高をイメージして
そこにヒーリング。
そして、使いすぎて後悔している自分にヒーリング。
この場合、罪悪感を感じている身体の部位にヒーリング。
面白かったですよ〜!!
低く冷たくなっていたエネルギーが
どんどんあったまってきたのです。
そうしたら、速攻お金が入ってきましたぶーん
物質的な現象にヒーリングすると
目の前の状況が改善されることよくあるのです。
個人的に私は日常使いでこれ使っています。
私がいつもヒーリングするときは
繋がるフォース(源)を特定してからいたします。
昨日は、とあるものと繋がりいたしました。
これを石垣島でいたします。
石垣島や離島にある自然のフォースとつながって
ヒーリングをいたします。
ヒーリングの対象は
心が抱えている葛藤でもいいしですし
お金、対人関係、仕事、職場、恋愛、なんでもいいです。
無機質に思えるものでも
ヒーリングを施すことによって
エネルギーがガラリと変わるのです。


石垣島でヒーリング

写真は沖縄北部の海です。
石垣島では日の出や日没、夜間に
場所は石垣島や離島で
ヒーリングをいたします。
ヒーリングの結果は
後日、石垣島で買い求めてきたものとともに
テキストにして
郵送にてお送りいたします。
ヒーリング申し込み詳細はこちらとなります。
よろしかったらどうぞ〜!!




☆ホームページはこちらです!

ハート11月はアトランティスカードハート
偉大なる水晶
あなたの持つパワーを
最上級のものに使いなさい
低いものに使いすぎです!
ラッキーシンボルは、水晶


同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
内なる感情を見直す
内なる感情を見直す(2021-03-12 10:11)

新年の祈り
新年の祈り(2020-12-20 06:38)


Posted by Yummy at 09:18 │ヒーリング沖縄