てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 占い › タロットカード › 2月3日には、はげつるピン

2019年10月16日

2月3日には、はげつるピン

2月3日には、はげつるピン

消費税5%還元が始まって2週間が過ぎました。
ロンダでもカードを使われる方が増えてきました。
やはり5%還元はお客様にとって
キャッシュバック
(使ったお金の一部が帰ってくる)というメリットがあるので
私もとても嬉しいです!!

昨日から
始まりました。
通常のトートカードのリーディングに
西洋占星術のホロスコープで
1年の運勢を占った結果が付いているのですが
占星術のホロスコープを読むのは
わかっていましたがハードでした💦
ただ読むだけなら
そう難しくないのですが
それを文章に起こしていくのが大変で
昨日は午後いっぱいかかりました。
リーディングの結果を
読まれる方が理解できるような文章にするのは
なかなかにテクニックがいるのです。
頭ではわかってるんだけど
言葉が追っつかない〜って
身悶えすることも
時々あります。
だから、文章修行のためにも
ブログ書いているところあります✍

カードからの情報と
占星術の結果を見比べて思ったことは
当たり前といえば当たり前ですが
占星術からの情報が多くて具体的なものが多いです。
カードからのメッセージは
どちらかというと
幅をもたせたメッセージが多いです。
洋服でいえば
ちょっとたっぷりとしたサイズの洋服
だから、XXになりますよ〜と出ても
行動次第ではXXも可能よ〜!!って感じなんですが
占星術の場合は
オーダーメイドでジャストサイズの洋服
だから、場合によってはというのはなく
バシッと言い切る。
だから、想像もしなかった運勢を言われて戸惑うこともあります。
しかしね、私の経験から申しますと
当たってるんですね〜、これが!!
そこが占星術の面白いとこ😻
しかし、カードも侮れない!!
カードは人生のナビにぴったしなんです。
右の道か左の道か
迷った時に
カードがナビになってくれるんです🚗
それから
プラス2020ご希望の方は
お早めにお申し込みいただけますとありがたいです。
何しろ1人でやってますのと
作成に1日かかりますので
現時点で
直近にお申し込みいただきました方への
結果の発送が12月中旬でございます。
年内中に結果ほしい!って方はお早めに〜😘

Hiromiさんのカフェギャルソンさんでの
10月分は告知と同時に定員に達しましたので
緊急で11月分の募集開始しました。
彼女のトリートメントは独特で
世界で3本の指に入るセラピストと
有名海外ファッション誌の
極東地区代表マネージャーに言わしめたほどの腕💪
今回、彼女は大阪で仕事をするにあたって
お客様にテーマをもらって施術するそうなんです。
”モテたい!””お金持ちになりたい!”というテーマをもらって
そのテーマに沿った施術するそうなんです👀
その名も”どうなりたい?私が叶えてあげるよ!”
すごいわ〜!!
今朝の日経の一面に
9年ぶりに新卒の就活が厳しくなる
売り手市場から買い手市場に変わるという記事が
でかでかと出ておりました。
ちょっと就活している大学生の人
Hiromiさんの施術受けに行った方がいいかもよ〜!!
それからカフェママのカードリーディングを受けて
パパさん特製の高麗人参ジュースで
波動あげて
就活成功させましょう〜!!
お申し込みはこちらまで🙏

私は今日もロンダに籠って
鶴の恩返しならぬ
Yummy身体のエネルギー
一つ一つ使って
ホロスコープ完成させます。
1つ完成し終えた時は
ほんまに疲労こんばいして
夜はとっとと早寝しております💤
だから、つめつめで仕事を入れておりません。
が、消耗が激しいので
2月3日ははげつるピンになってるかもです😂
しかし
2月3日まで身体を持たさないといけません!
Yummy身体に気をつけて頑張りまする〜!!


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

Be Happy everyone🤩




☆ホームページはこちらです!

🎃10月はハロウィンカード🍭
マジシャン
眠っていた才能が開花する時が来ました!
ラッキーアイテムはかぼちゃ






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)