てぃーだブログ › にじいろのさかな › 阪神間 › 近場バカンス

2021年08月02日

近場バカンス

近場バカンス
昨日から一泊で、
神戸のホテルにバカンスに来ています。
コロナになってから
近場バカンスばかりになりました。
近場バカンスとなると
プール付きのホテルを必ず選びます。
私は
わざわざ近場泊まるんだから
プール付きでなくっちゃねという思いが
強いのです。
スパなくてもプールは必須!
真冬にソウル旅した時
ウェスティン朝鮮ホテルに宿泊したのですが
そこにもプールがあり
真冬の室内プール楽しみました。
六甲アイランドにあるホテルの室内プールは
ウッディな感じで気に入ってます。
大阪のリッツのスポーツジム会員オンリーの
プールは素晴らしく素敵で、
一度でいいから入ってみたいと思っています。
私はリゾート地にあるプールより
都会のど真ん中にあるプールの方が好きなのです。
都会の土一升、金一升という
貴重な土地のプールで泳ぎながら
贅沢やなあと思うのです。
昔は贅沢とは
高級な物を買うことでしたが
今は、わざわざ近場の
大都市のシティホテルに宿泊して
プールで泳ぐこと。
それが一番の贅沢になりました。
まだまだ、日本では
プールは個人で所有するには
かなりの贅沢品ですからね!

写真は昨夜Uberで注文した
神戸ユンキーの飲茶
ユンキー出前してもらえるなんて
夢みたいでした!
ユンキーは神戸イチ美味しい飲茶の店なんです!

もう一つはホテルのプール
朝も泳ぎます^_^

近場バカンス



同じカテゴリー(阪神間)の記事
冬至のお知らせ
冬至のお知らせ(2021-11-21 07:03)

今日は短いブログ
今日は短いブログ(2021-07-22 09:24)


Posted by Yummy at 06:04 │阪神間