てぃーだブログ › にじいろのさかな › 月と暦 › 2021・9・21・満月・保久良神社

2021年09月09日

2021・9・21・満月・保久良神社

2021・9・21・満月・保久良神社

昨日のお金の続き
お金稼げる稼げないと
自分の価値とは相互関係はない!
それよりも生きるために私はお金を稼ぐと
シンプルに考えると良い。
だから、その時々で生活状況は変わるので
稼ぐ金額も変動します。
そう考えるようにしたら
無闇矢鱈と
稼ぐ分量で威張ったり、卑下したりすることはなくなります。
これ書き忘れていました、ごめんなさい🙂

昨日、テレビ見ていたら
ある人がちらっと映っていて
みたことがないくらい
良い笑顔をされていたのです。
その人といえば
ブスッとした顔しか知らなかったので
”へえ〜、こんなにいい笑顔する人なんだ!”と
ちょっと驚きました。
それで、ハッと気がついたのですが
この人、過去いじめられっ子だったのではないのかな?って。
今はこの人いじめっ子のイメージが世間ではあります。
で、ずっと居場所がなかった人だったのかもしれない。
それが、やっと居場所を見つけ
そこがもう今までにないくらい心地よくてたまらない。
でも、その場所、
実のところ
この人と同じ経験があるか
自己否定が強い人が集まっている集団。
(職業的には地位ある組織なので
世間の人は誰もそんなことに気づいていない。)
だから、外に向かっては
自分を必要以上に
強く見せないといけない
結構、苦しい場所。
でも、そこにしか自分の居場所を見つけたこの人は
ここから出たくないから
そら上の言うがままに動くわな〜と思いました。
で、この人に
ちょっと意見をする
外の人は全部敵
過去の自分をいじめたいじめっ子にダブるのでしょう。
だから、平気で傷つけること言える。
う〜ん、悲しいな〜と思いました。
とてもキュートな笑顔する人なんで
本質はそういう可愛い人なんだと思います。
それもっと出せばいいのに〜!、もったいないわ〜😗
実は、菅さんも
ものすごく可愛い笑顔の持ち主さんなのです。
隠蔽に徹してらした官房長官時代
大阪のテレビに出たとき
ふっと笑われた笑顔が
本当に良くて
”この人、ほんまはこういう人なんだ!”って驚いたのです。
でも、それを隠して生きないと
政治の世界では生き残れないと思われたのか
ポーカーフェイスで通され退陣となりました。
あの笑顔、もっと表に出していればよかったのに
理解してもらえたのに惜しいなと思います。
反対にバイデンさん笑顔の好々爺です。
笑顔出し惜しみなさいませんので
そこで得してらっしゃること多いです。
こんな緊急事態時には
笑顔を出すなという人もいるかもしれませんが
緊急事態時ほど
笑顔が救いになることも多いです。

笑顔を封印している人
彼らだけではありません。
普通にたくさんおられます。
なぜ、彼らは笑顔を封印するのか
それは、こんなことが考えられます。
本音を封印しているから。
私、コーチングしているのですが
コーチングって
今の状況を変えたい
もっと良くなりたいという人が受けられます。
お悩み相談は占いだけで十分な人多いですが
今の状況を変えたいという思いが強い人は
コーチングを申し込まれます。
その途中で
核心に近づこうとした時
必ず、激しい抵抗にあうのです。
その時、その人の怖れが
こちらまで伝わってくるのです。
それは、マインドが自分の嘘を見破られまいと
必死になっての抵抗なのです。
まず、言われるのは
”私はもうそこクリアできています。”
でも、私は気づいているんです。
そこクリアできていないから
同じことを繰り返してしまっていることに・・。
で、マインドは
本当の自分に戻らないように
身体わなわな緊張状態、
否定、怒り、Yummyさん嫌い
さまざまな態度をなさいます。
聞いているふりする
ポーカーフェイスの人もおられますが
その中では
わなわなされているのを感じます。
私は追い込んだりしているわけではありません。
ただ、普通に質問を繰り返しているだけ。
あなたはこう感じているのですか?
あなたはそのことをすることによって心地よいのですか?
本当に満足しているのですか?
それなのに
なぜ、コーチングを受けながら
否定的な態度が出てくるのか?
はあい、全てマインドがなせる技なのです。
マインドは
私たちが本音で生きることが嫌なのです。
だって、マインドの存在価値がなくなるからです。
だから、本音で生きさせないように
嘘八百つきまくります👄
そんなんでは食べていけない!
家族のために私は自由に動けない。
この年齢だからもうパートナーは無理
手持ちのお金がないから海外に行けない
私は稼げない!
あの人の言うこと聞いておかないと生きていけない
これ全部嘘です。
それ信じ切ってきた自分は
コーチング受けて
それらが全て嘘だったということに気づいた時
すごい衝撃を受けるのです。
で、そこからマインドの激しい抵抗が始まるのです。
”Yummyの言うことなんか聞いちゃだめ!!”と
それらが、身体わなわな緊張状態、
否定、怒り、Yummyさん嫌いなのです。
でも、自分でも薄々気づいてたんですよね
マインドの嘘が!!
だから、こんな反応が出るのです。
出て当然なんです。
これ、ワクチンの抗体がつくときの感じかもしれないですね。
でも、この反応乗り越えないと本音に辿り着かないんですよ〜。
そして、そこでマインドのマインドコントロールから開放されるのですわ😋
まあ、その時の皆様の笑顔のキュートなこと!!
そこからは、その笑顔だけで生きていけばいいんです。
そうしたら人生なんとかなっていくのですわ!!
コーチングお申し込みはこちらとなります。

なぜか、今朝目覚めたら
9月21日満月の日に
この日は中秋の名月でもあります🌕
保久良神社に行かなきゃという思いがわいてきて
参拝に行ってまいります。
そこに午前10時半から正午までおります。
そこでコーチング受けたい方
お一人募集いたします。
コーチングの時間は60分
コーチング料10000円。
コーチングのさわりしかできませんが
それでも、マインドはかなりぐらつくかもしれません。
こちらからお申し込みくださいませ。

保久良神社には
昨夜届いたオパールのクロス1本持っていきます。
そこで保久良神社のエネルギー注入してきます。
そのクロス欲しいって方
こちらからお申し込みくださいませ。
価格は10000円 限定1本です。

魚座の満月は
やめたい、手放したいと思っていたことを手放す絶好のチャンスの時です。
マインドのブロックを解放するにももってこいです。
よろしかったらどうぞ〜!!
魚座は夢を意味するので
魚座の満月は夢を叶える力も持っています。
オパールも夢を意味するので
魚座と相性がとても良いですよ!!

写真はピーナッツのソーラーライト
ハロウィンの時に
ロンダのハーブガーデンに登場しますよ!!
小さく見えますが
結構大きいです。
スヌーピーが長く愛されている理由は
笑顔だと思います。
笑顔はどんなに困ったことでも解決してくれます😉

9月15日&16日
京都におります。
15日午後4時から午後6時の間は左京区岡崎天王町界隈
16日午前10時から正午の間は北区北大路ビブレ界隈
こちらでセッションいたしますよ〜!!
お申し込みいただきました方に
場所の詳細お知らせいたします。
両日ともに各1名
セッション料20,000円(90分)
カフェでのお茶とお菓子付き
受付締め切り9月14日
お申し込みはこちらからお願いいたします😘

〜夙川公園でサットサン〜
夙川公園でベンチに座りながら
お話ししませんか?
ご希望の日時に合わせて随時開催
おひとり様からでも開催
(雨天の時はロンダ店内で開催)
会費5000円(90分)
お茶、お菓子付き
お申し込みはこちらからお願いいたします。

🍋ホームページはこちらです!🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿



👁️9月はトートタロット
ディスクの5
お金に困ったら
マインドを解放するのが一番です
そうしたら
解決するでしょう!!
ラッキーアイテムはコインチョコ





同じカテゴリー(月と暦)の記事
冬至のお知らせ
冬至のお知らせ(2021-11-21 07:03)

今日は夏至です
今日は夏至です(2021-06-21 07:03)

10月予報です
10月予報です(2020-10-01 10:05)


Posted by Yummy at 07:27 │月と暦