てぃーだブログ › にじいろのさかな › Hiro Natural Therapy › 京都 › 秋の賀茂マルシェ

2013年10月01日

秋の賀茂マルシェ

秋の賀茂マルシェ

秋の賀茂マルシェまだまだ先と思っていましたが
あと2週間ほどで開催ではないですかびっくり!
おもえば去年の夏おもいついて始めた
マルシェこの10月で3回目を迎えます!
毎回、おいでの皆さまに楽しんでいただくために
出展メンバーもほぼ入れ替え制としております。
今回もなかなか個性的な方々で
おいでくださった方に楽しんでくださるのではと思っておりますチョキ

それでは、出展者さんのご紹介です晴れ
まず、マルシェ常連の
神戸の天然石のアクセサリー作家Saopepeさん
マルシェのために新しい作品
たっくさん作ってくださっているそうです指輪キラキラ

次はニューフェイスさん達のご紹介です!
仕事で海外を飛び回っているMaviさん
彼女のプライベートコレクションの一部(写真)を
マルシェにどっと出してくださいます。
すべてとっても素敵なものばかりだったのですが
その中で特に私の目を引いたのは
パリのメダイユ教会の奇跡のメダイ
定番のものから
こんなの見たことがないわ~というものまで
今回一気に出されます!
それとルルドの水で有名なルルドで
買い求められたロザリオもですピカピカ
これは、早い者勝ちになりそうな予感がいたします~びっくり!

次に、ルナさんの’EFT’によるセッション
(EFTは身体のエネルギーを整えることによって
感情の苦痛やストレス、それに伴う身体の症状を
解消するテクニックです。)
感情が乱れたとき私もEFTして
エネルギー整えるようにしています。
EFTしてもらえること滅多にないので
この機会にいかがですか?
ルナさんはと~っても優しいふわっとした
ベテランママさんですハート

ちょいちょいブログに登場する
Rinomickさん
’日本の神様カード’・’日本の神託カード’によるリーディング
このひとの持ち味
天然おおらかな性格が
リーディングにも出ています。
カードリーディング受けたいけど
ちょっと怖いかな~と思っているひと
みのちゃんはお薦めです~うさぎ

FBやブログによく登場する
ちょんまげのイラストでお馴染みの
Bowさん作品販売
新作イラストひっさげて皆さまの前に初お目見えですベー

そして、マルシェ主催のHiroさん
マルシェには定番の作品に加えて
新作の作品販売もあるようですよ~!
私も楽しみですくすだま

私、Yummyはマナ・カードで皆さまをお出迎えいたします。
今回のマルシェでのリーディング
タロットカードは使いたくないなと思って
いろいろ考えていたとき
ケアリー・レイシェルのチャントを聞いて
”あっ!マナカードだ”ってひらめきましたキラキラ 
マルシェでは私流のマナカード・リーディングいたしますね!

そうそう、マルシェの助っ人として
春風さんもおいでです!
リアル春風さんに会いたいって方
マルシェ会場で春風さんに会えますよ~☆

それでは、マルシェのお知らせです。

~秋の賀茂マルシェ~
京都で一番小さなマルシェですハート
日時 10月13日(日)a.m.11:00~p.m.3:00
場所 Hiro Natural Therapy サロン
http://www.hironatural.info/access/
屋内でいたしますので雨天決行です晴れ
お茶、お菓子もご用意しておりますので
どうぞ、ごゆるりとマルシェお楽しみくださいませ!
サロン近くにはコインパーキングや食事処
上賀茂神社があります。
秋の3連休京都におこしやす~宇宙人
10月13日総勢8名でお待ちしておりまする~!

☆10月のイベントの詳細は
こちらをご覧くださいませ!

☆11月のイベントの詳細は
Hiroさんのブログをご覧くださいませ!

☆2014年トート・ホロスコープリーディングの
詳細はこちらをご覧くださいませ!

ゆうれい10月はハロウィン・タロット悪魔
こうもりの3
う~ん
今日は嵐が
吹き荒れそうですね
キーワードは、三角関係





同じカテゴリー(Hiro Natural Therapy)の記事
魔女のハーブツアー
魔女のハーブツアー(2019-10-08 08:48)

なぜだ?
なぜだ?(2018-04-08 07:54)

転がる毛糸玉
転がる毛糸玉(2017-10-10 08:47)

スカボローフェア
スカボローフェア(2016-06-23 06:37)


この記事へのコメント
今回も盛りだくさんなマルシェですね♪当日お天気に恵まれますように!
Posted by pineslake at 2013年10月01日 08:26
pineslake様

かなり個性的なマルシェになりそうです!
Posted by YummyYummy at 2013年10月01日 08:40