てぃーだブログ › にじいろのさかな › タロットカード › 阪神間 › サイキック・カウンセラーYummy先生!?

2014年08月22日

サイキック・カウンセラーYummy先生!?

サイキック・カウンセラーYummy先生!?


のっけから写真見て驚かれた方も
おられると思います。
かくいう、私もお仕事先行って
このポップ見て驚いたくらいですから〜汗

いつも宝塚でお世話になっております
宝石商の方から
いつもの宝塚での展示会ではなく
”今回は芦屋でお願いできませんか?”と
言われたので
いつものように気軽な気持ちで
”はあい、ありがとうございます!”とお返事したら
それは芦屋の大丸百貨店でのお仕事でした。
後でそれを知ってから
”あら〜、それはそれは・・・。”と思いました。
芦屋大丸は老舗の百貨店で
私もむかしはちょこちょこ
利用させていただいておりました。
場所柄かここでしか
手に入れることができない物もあり
”芦屋大丸はやっぱり違うわ〜”と
いつも感心しておりました。
そんなところにご縁ができたことに
”ひょえ〜”と思っていたのですが
初日の今日出勤したら
このポップに
”ひょえ〜、私が先生ですか!?
そんでもって、サイキックカウンセラー!?”と
驚きましたびっくり!

まず、先生という言葉に
”私が先生?”と思いました。
私、この仕事始めたときから
先生とか崇拝される存在ではなく
”Yummyさん!”って言ってもらえる
立ち位置にいたいと思っていました。
それは今も変わりません。
でも、実年齢から言うと
”先生”って言われても仕方ないのかな〜と
最近思うようになり
”先生”って言われるたび
訂正していたのやめました。
でも、心の中は”Yummyさん”と
つぶやいておりますがベー

サイキック・カウンセラーというネーミングには
あたらずとも遠からじと思いました。
カードリーディングは
潜在意識や直感からの
メッセージをリーディングしたり
カード使わずにリーディングする事も多いので
それをサイキックというのなら
そうなんだろうな〜と思います。
ふだんから
このサイキック・カウンセラーという肩書きに対して
そんな風に言われたくないという
意固地な感情がどこかにあって
セラピストを肩書きに使っていたのですが
この写真、FBであげたら
”Yummyさんぽくなさすぎですが、たまにはいいかも?”と
いうコメントが入っていて
それ読んでひとりうけて
おもわず笑ってしまいましたニコニコ
そのコメント読んで肩の力抜けて
”よっしゃ、サイキック・カウンセラー
Yummy先生でいったろやないの〜。”と
腹くくってやりましたよ。
そうしたら、サイキック・カウンセラーという
肩書きに対しての意固地な思いがなくなって
いつも以上にリラックスして
おいでになった方々
リーディングできましたわニコニコ
”なにこだわっていたんやろ?”私です。

とりあえず、明日23日午前11時から午後4時まで。
来週、30日、31日午前11時から午後4時まで。
3日間芦屋大丸2階奥の宝飾売り場におりますので
よろしかったらおいでくださいませ〜。
リーディングはFreeです。
リーディングFreeだからといって
ちなみに、こちらの老舗宝飾店の方は
宝石買わすような
しみったれたことなさいません。
だから、いつも安心して
宝塚の展示会で
お仕事させていただいておるのです私。
ほんと、今日は変なこだわりとれて
楽しい一日となりました晴れ

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org/

*毎月第三日曜日のcafe BONTE1dayセッションデー
ご予約なしの先着順でセッションいたします。
日時 8月24日午後1時から午後4時まで
場所 cafe BONTE
(阪急雲雀丘花屋敷駅東改札出て
 線路沿い徒歩1分)


キラキラ 8月はUkiyoe tarotキラキラ 
ソードのクィーン

感情に流されるのではなく
クールに考える
今日はそれがいい感じ!
キーワードは、かんざし



同じカテゴリー(タロットカード)の記事

この記事へのコメント
Yummyさんの紹介ではなく『ヤミー』さんという同じ名前の方がいらっしゃるのだと思いました!

私も今日、小さい事ですが、また一つ枠を外せました。
そしてブログにYummyさんの事をちょこっと書きました。
事後報告ですいません!

転んでも楽観的になって頑張ります。
Posted by matsuguchi at 2014年08月22日 19:14
matsuguchi様

さっそく読ませていただきました〜。とっても静かに書いてくださり感謝感謝です!

そう、私もポップみたとき”ヤミーさんて誰やろ?”と思いました(笑)
Posted by YummyYummy at 2014年08月22日 19:28
ふふふ、『ヤミーさんってだれやろ?』って思うYummyさんがなんだか可愛いですね♪Yummyさんはしっかり『スピリチュアルカウンセラーのヤミー先生』ですよ〜!
Posted by pineslake at 2014年09月01日 18:47
pineslake様

ポップ見た時、おもわず後ずさりしましたよ〜(笑)
Posted by YummyYummy at 2014年09月03日 06:57