てぃーだブログ › にじいろのさかな › Hiro Natural Therapy › 命の母Hiro

2014年08月27日

命の母Hiro

命の母Hiro


写真はHiroさんの新作強力3点セット
私の仕事にはなくては
ならないアロマセットです!

今日は、Hiroさんとそのスクールの
生徒さんとの夕食会に
急遽、私もご一緒させてもらいました。
その夕食会で話しが
私がこの仕事についたいきさつになり
”サイキック・アタックにあって、
うんちゃらかちゃら・・・・。”と
お話していました。
私はカードリーディングという
お仕事をしておりますが
仕事以外では
ごくごく普通に暮らすのを信条としているので
ことさら、スピリチュアルなことを
表立ってアピールすることはしておりません。
どちらかというと
そういうの苦手な性分です汗
きっと、この仕事につかなかったら
私はスピリチュアル的なこと
全く興味を持たなかったと思います。

サイキック・アタックを体験するまで
物質社会にどっぷりつかった
俗物的な生き方の私でした。
お正月に初詣行くくらいの
信仰心も限りなく薄いそんな人間に
なんでまた、そんなことが起ったのか
数年はわからず混乱の極みでしたガ-ン
でも、まあ必死になって
今目の前に起こっていることの意味を
必死になって独学で探っていったら
うっすらと答えが見えてきました。
”どうやら、私はこの世界のお仕事を
しなくてはならないようだ・・・。”
まあ、そんなことがわかって数年後に
この仕事につくことになりました。

仕事についてわかったのは
興味本位で入れるほど
憧れて入れるほど甘い世界でもなく
想像以上に厳しい怖い世界だということでした。
入る前からその厳しさと怖しさ
タロットの師匠間近で見て知っていたので
できることなら、私は
足を踏み入れたくなかったのですが
ミッションとならばしかたなく
泣く泣く入った道でしたタラ~

”ひとからちやほやされたい。
すごいひとと思われたい。
ひとを意のままにしたい。
お金欲しい。
そんな邪念あったら
自分の命と引き換えにおやりなさいね。”と
お伝えしてあげたくなります。
この仕事、はっきりいって
自分の命削ってやっているところあります。
仕事長く続ければ続けるほど
魂の純粋度を高めていかねば
どんどん身体にやってきます。
それくらい、シビアなお仕事です。
お金だけでできるほど甘いものではありません。
なんでもスピリチュアルにつなげるのではなく
もっと冷静に物事を分析する能力が要求されます。
”命張らないとできないよな〜”と思うことあります。
”命張ってまでなんでやるの?”と聞かれたら
”ミッションなんですよ〜。”としか答えられません。
それくらいシビアな世界で生きていくには
自分の身を守る術を持っていなくてはいけません。
そんなとき、Hiroさんのアロマは
私の武器となって身を守ってくれます。
これ、私だけでなく
他のセラピストさんも言ったはります。
一般のクライアントさんも言ったはります。
命の母Aというお薬がむかしありましたが
命の母Hiroがなければ
私のお仕事今までもたなかったでしょうね〜ベー

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org/

キラキラ 8月はUkiyoe tarotキラキラ 
ペンタの3

今日はグループ行動が吉。
キーワードは、蜂



同じカテゴリー(Hiro Natural Therapy)の記事
魔女のハーブツアー
魔女のハーブツアー(2019-10-08 08:48)

なぜだ?
なぜだ?(2018-04-08 07:54)

転がる毛糸玉
転がる毛糸玉(2017-10-10 08:47)

スカボローフェア
スカボローフェア(2016-06-23 06:37)


Posted by Yummy at 23:20 │Hiro Natural Therapy
この記事へのコメント
こんな事を考えていました。導く者の意に反して、導かれる者が勝手に洗脳されていく。そしてその怖さ。それが導く者の命を削っていく。調度、新月だったので、改めて私が私の最高のパフォーマンスプロデューサーだって宣言しました!\(^o^)/
Posted by えみこ at 2014年08月28日 02:52
えみこ様

えみこさんの書いてらっしゃるとおり!本質ずば〜っと言ってくださってありがとうございます!!
Posted by YummyYummy at 2014年08月28日 07:30
神様は厳しいミッションを与えると同時にちゃんと強力なサポーターも用意して下さったのですね〜。
Posted by pineslake at 2014年09月01日 18:54
pineslake様

はい、厳しいミッションだけを与えっぱなしではなく、必ずサポーターもご用意なさってくださいます(笑)
Posted by YummyYummy at 2014年09月02日 06:47