てぃーだブログ › にじいろのさかな › タロットカード › Yummy流・ルノルマンカード講座

2015年05月12日

Yummy流・ルノルマンカード講座

Yummy流・ルノルマンカード講座


ルノルマンカードリーディング
スタートして
3週間ほど経ちますが
私の正直な感想としては
預言系のカードとあって
未来を言い当てていく力は
半端無くありますびっくり!
ひとによって
出方は違いますが
現在から未来にかけてのできごとを
いいあてていく説得力は素晴らしいですキラキラ 
今迄の私のカードリーディングとは
ひと味もふた味も違うものになっています。
出た結果に、動揺される方も
正直おられますが
それもお伝えしなくてはいけないことのなので
きちんとお伝えしています。
その場合、フォローするカードも出ますので
それによって救われますヒミツ

ルノルマンカードは
タロットカードに比べて
枚数が半分以下なのと
絵柄がシンプルなので
一見したら
リーディングしやすいカードに見えます。
でも、それは間違いで
まあ、これだけ読みにくいカードは
滅多とありません!!
36枚いちどに読むなんて
尋常じゃあありません!
これ読めるようになるために
私、タロットの知識
いったん全部捨てましたから〜びっくり!
そして、基本的なカードの意味をふまえて
ガンガン実践積んでいきました。
たぶん、この3週間で
100人近いひと
このカードでリーディングしています。
そうして、ようやくカードが馴染んできました。
”リーディングが難解過ぎて・・・。”と
いうことをちらほらと聞きます。
また、”教えてないのですか?”ということも
聞くようになりました。
あまりにも複雑な
組み合わせで読んでいくので
リーディングするひとも
教えるひとも少ないらしいです汗

とりあえず、私は
6月のYummy'sメソッドから
このカードの使い方を
お教えすることはじめます。
それから、
7月からYummy流
ルノルマン講座をスタートいたします。
カードの1枚1枚の意味や
組み合わせで読んでいくやり方。
そして、36枚をYummy流に
一気に読むやり方。
以上のことをお教えいたします。
全4回講座です。
(ご遠方の方には2日連続の講座や
4回を3回の短縮講座など
ご希望に応じてもさせていただきますね。)
講習料 32,000円(全講座分)
1回の講座は約4時間。
講座にはYummyオリジナルテキストと
リーディングとお茶にお菓子と
Bowさんデザインの
修了書お渡しいたします晴れ
ルノルマンカード興味ある方はお楽しみに〜!!
詳細はこちらになります。
ご予約・お問い合わせは
こちらまでお願いいたしますヒミツ



同じカテゴリー(タロットカード)の記事

この記事へのコメント
講座が楽しみで、先走ってカードだけ購入してしまいました(^^;;
カード1枚1枚が、絵画みたいですね。
実物が届くのはまだ少し先ですが、講座の日まではこの難しそうなカードを眺めて、唸っていようと思います(笑)
講座、楽しみにしております!
Posted by akiko fukui at 2015年05月12日 10:17
こちらも楽しそうな講座になること
間違いなしですね(*^^*)
私は一先ず、
リーディングを楽しみにワクワクしています❤
今年は沢山の人にとって
いろんな事が一気に変わりますから、
ルノルマンカードにも刺激を受ける方がいらっしゃるでしょうね~✨
3週間で100人(*_*)すごいっ✨✨✨
Posted by マリー at 2015年05月12日 10:37
akiko fukui様

カードで慣れといてくださいませ〜!
Bowさんのデザインの修了書も
お楽しみになさってくでさいね。
Posted by YummyYummy at 2015年05月12日 11:21
マリー様

ひさしぶりにわくわくする講座ができそうです!
この時期、出稼ぎのお仕事が多くて、それで気がついたら100人ほどの方リーディングしてました(笑)
Posted by YummyYummy at 2015年05月12日 11:22
今日はありがとうございました。
私もさっそくカード購入してイメージトレーニングしておきます*\(^o^)/*
Posted by yasuelyasuel at 2015年05月12日 16:13
yasuel様

いえいえ、お足元悪いなかありがとうございました!イメトレしてね!!
Posted by YummyYummy at 2015年05月13日 07:28
わ~講座嬉しいです!
実はゴールデンウィークに早速入手しました
絵画風の素敵な絵柄に惹かれましたが、なかなか
読みにくい…タロットとはまた違う…
Yummyさん、教えてくれないかしら~とひそかに
思っていました
またぜひお願いします!
Posted by NORIKO at 2015年05月13日 08:32
NORIKO様

手ぐすね引いてお待ちしております〜(笑)
Posted by YummyYummy at 2015年05月13日 10:15
はじめまして(^ ^)
ルノルマンカードのリーディングはオラクルやタロットより難しいですか?
絵がとても綺麗なので買ってみました。
カードを見るだけでなくリーディングできるようになりたいな〜と思って検索していました。
確かにリーディングされてる方も講座されてる方もとても少ないですね。
Posted by miko at 2016年05月31日 15:21
miko様

はじめまして〜!
オラクルよりは難しいですが、読み方としては読み方のコツを抑えるとタロットカードより読みやすいです。
Posted by YummyYummy at 2016年05月31日 21:06