てぃーだブログ › にじいろのさかな › Hiro Natural Therapy › あったこうしなはれや〜!

2016年01月22日

あったこうしなはれや〜!

あったこうしなはれや〜!

週末から週明けにかけて
大寒波が西日本にやってくるそうです雪
土日、Rondaにお越しの皆様
Ronda店内
あったかくしておきますからね〜ハート

Ronda、店内ハートモチーフのもので
あふれかえっています。
デパートのバレンタインチョコレート売り場よりも
一足先にバレンタインモード突入ですぶーん
私も気分はバレンタイン!
Hiroさんのバレンタインの香り
Passion&Chocoをつけております。
この香り甘くてとても温かく
極上の香りなんです〜キラキラ 
香りのゴディバのチョコレート!って
勝手に私は言ってますベー
残念ながら
これは2年前の香りで
今は販売されていないのですが
私の大好きな香りですニコニコ
Hiroさんの作る香りには珍しく
セクシーな香りなんですよ〜!
それも、上品なセクシーさがあるのです。
ぜひとも嗅いでみたいわ〜って思われる方
Rondaに置いておきますので
どうぞ、お試しくださいませ!
この香りに入っているアロマを見ていたら
身体を温めてくれる物が多い。
やっぱ、運がよくなるには
恋を引き寄せるには
身体を温めないとね〜!って思いました。
身体冷やしたら
おばけはやってくるし
病気はするしで
ろくな事はありません。
みなさん、身体を外からも
内からもあたためましょうね〜晴れ
内からあたためるのは
食べ物でっせ〜!
根菜たっぷりの汁ものなど最高ですよ〜食事
真のセクシーさは
健康な身体から作られるのですよ。

明日からの大寒波に備えて
豚汁、粕汁、シチュー
たっぷり作り置きしなはれや〜!!
そうそう、我が家はココアも用意しておりますカフェ

☆Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org
ご依頼はこちらで受け付けております!

♪赤1月はUKIYOE TAROT音符オレンジ
運命の輪
(まただ!)
うわ〜、今週は続きます
運命の輪のカード!
これは、多くのひとに
大きな転機が訪れているということです。
今、チャンスというべきものに
出会っている方
それが、まだ未知のものであっても
どうぞ、それやってください!
スルーなどしないでください!
それ、大きなチャンスなんですから〜!
キーワードは、つかんだら離さない!


同じカテゴリー(Hiro Natural Therapy)の記事
魔女のハーブツアー
魔女のハーブツアー(2019-10-08 08:48)

なぜだ?
なぜだ?(2018-04-08 07:54)

転がる毛糸玉
転がる毛糸玉(2017-10-10 08:47)

スカボローフェア
スカボローフェア(2016-06-23 06:37)


Posted by Yummy at 07:40 │Hiro Natural Therapy
この記事へのコメント
私も2度続けて運命の輪が出ました。
その時お声をかけて頂いたことがあり、
流れに乗ってみる事にしました。
結果はどうなるかはわかりませんが、
決して無駄ではないと思っています。
Posted by yasuelyasuel at 2016年01月22日 08:06
真のセクシーさは健康な身体から!ですね^^。なるほどです。わたしは最近、酒粕で甘酒をつくり朝ご飯変わりにのんでます。
Posted by Nana at 2016年01月22日 08:16
yasuel様

流れに乗ってくださいね。決して無駄にせずいってくださいね!
Posted by YummyYummy at 2016年01月22日 15:10
Nana様

最近、私がセクシーだな〜と思うひとは、まずは健康なボディーをお持ちの方。甘酒飲みたくなってきましたよ(笑)
Posted by YummyYummy at 2016年01月22日 15:11