てぃーだブログ › にじいろのさかな ›  › 出だしから、つまずきまくり〜〜(@_@)

2016年02月27日

出だしから、つまずきまくり〜〜(@_@)

出だしから、つまずきまくり〜〜(@_@)


おはようございます\(^o^)/
ただいま、ケアンズの空港におります!
出だしの関空から、まさかの遅延^_^;
乗るはずだった飛行機が
オーストラリアから来ずで
旅立ちが1日延びてしまいました。
遅延の情報を知ったのは
関空着いてからで
仕方なく関空ご近所さんの
関空温泉ホテルに宿泊。
やっとこさ、あくる日関空を
飛びだった飛びだったと思ったら
まさかのケアンズで
トランジットするはずだった
飛行機がキャンセル(@_@)
代替え便は、用意してもらったのですが
こうも、いろんなことが続いて
笑ってしまいました^ ^
こういう時って
エネルギーが大きく変わる時なんで
ワクワクしておりまする〜^ ^

ケアンズ、暑いです!
夏真っ盛りです^ ^
わたしも夏の格好です^ ^
写真は、飛行機から眺めた
グレートバリアリーフ
神様がおられるところといわれる島も
バッチリ見ることができました。
素晴らしかったですよ!!
その島を見ながら
リーディング&ヒーリング
させていただきましたよ!
それでは、また明日\(^o^)/


同じカテゴリー()の記事
歩くパワースポット
歩くパワースポット(2021-12-20 06:37)

地元兵庫にGO TO!
地元兵庫にGO TO!(2020-08-23 06:07)

近場へGO TO
近場へGO TO(2020-07-21 06:43)

萎縮ではなく拡張
萎縮ではなく拡張(2020-02-29 17:16)


Posted by Yummy at 07:13 │