てぃーだブログ › にじいろのさかな › 阪神間 ›  › 地元兵庫にGO TO!

2020年08月23日

地元兵庫にGO TO!

地元兵庫にGO TO!

昨日から、1泊で
神戸にGO TOを利用して
来ています。
どこにもいかず
ホテル内で過ごしているせいか
いつになく
ゆったりとした時間を持てています。
昨日はチェックインしてすぐに屋外プール。
コロナの関係で
宿泊者のみ利用になっていたので
混雑することなく
ゆっくりと過ごせました。
夜はルームサービスを頼み
部屋から外の景色を楽しみながら
食事を堪能しました。
思っていたよりも
ルームサービスがリーズナブルで
量もたっぷりあり
ドリンクは持参したので
レストラン行かなくてよかったね〜と
思いました。
部屋がナイスビューなので
どこにも行きたくないんです。
そんな景色を眺めなら
食事できるなんて最高でした。
この夏はコロナのせいで
マスクが手放せず
また、公共交通機関やレストランも
窓を開けっぱなしなので
どこ行っても暑いんです。
暑さに弱い私には
それが地獄で
そうなると
街歩きや外食も控え気味なります。
だから、こんなホテルステイは最高でございます😘

ホテルもコロナのせいで稼働率が減っているせいか
サービスがすごいんです。
朝食付きで
部屋にスイーツが用意されていたり
お土産のお菓子や汗取りシート頂いたり
アーリーチェックインと
チェックアウトは午後1時
駐車料金無料と
至れり尽くせりで
GO TOのおかげもありますが
神戸の一流ホテルが1泊5200円。
GO TO賛否両論ありますが
私は
経済回していくには
この方法しかなかったかもしれないなと思います。
昨日も神戸三宮のランドマーク的存在の
東急ハンズが閉店するニュースが発表され
コロナのせいだけではないけれど
消費のスタイルが大きく変わったことを実感しました。
私自身、ここ10年くらい
ネットでの買い物が主流になっており
あれだけ行ってたハンズにもいかなくなってました。
私も働いて稼いだ分は
地元、兵庫の経済に貢献していこうと思うようになりました。
今までは海外に行って使っていたお金を
地元に還元しようと
これからも
GO TO利用して
近場で旅行します。
今日は朝からひと泳ぎして
ゆっくりと帰ります。





Be Happy everyone🤩

🍋ホームページはこちらです!






🏝8月はトートカード🏖
今はまだ分からなくてもいいのです。
時間と共にわかるようになるでしょう。
ラッキーアイテムはムーンストーン




同じカテゴリー(阪神間)の記事
冬至のお知らせ
冬至のお知らせ(2021-11-21 07:03)

近場バカンス
近場バカンス(2021-08-02 06:04)


Posted by Yummy at 06:07 │阪神間