てぃーだブログ › にじいろのさかな ›  › 渡英直前です!

2016年11月24日

渡英直前です!

渡英直前です!

ただいま、羽田国際空港にSTAY中!
お天気は雨ですが、
雪に変わりそうな感じです雪
前泊しておいてよかった〜です!
お昼前の便なので
当日羽田に行けばいいかと思ったのですが
”もしや?”と思い前泊したのが幸いでしたハート

羽田国際空港素晴らしいです!
海外に行く用事がなくても
遊びに来るだけでも楽しめますニコニコ
東京行くたび
”東京でオリンピックするのわかるわ〜!”と思ってましたが
海外からの玄関口
羽田空港ですらこれですからびっくり!

思うんですけど
情報鵜呑みにしたらあかんな〜と・・・。
実際に自分の目でしっかりと見たら
全然、違ってたやん!ってこと多いんですよ〜。
この1年東京通うようになって
東京の凄さがわかりました。
関西に住んでいると
”ひとが多い”とか”物価が高い!”とか
どちらかというと
ネガティブな情報が流れてきて
正直、印象良くなかったのですが
実際行ってみたら
”いえいえ〜、そんなことありませんでしたわ!”と
素晴らしい発見ばかりですピース
そんな経験から
ロンドンは白紙の状態で参りまする〜!

☆2月19日(日)
東京Rise &Shine開催決定いたしました。
詳細はこちらです。
生このままで終わってたまるか〜って方
どうぞご参加くださいませ〜!!

やし2017年1月15日
沖縄ビジネス講座講座募集中!


晴れ講座やセッションは
こちらで受付ております!

キラキラ 11月はトートタロットキラキラ 
フール
自由な発想で生きればいい
人生はそれだけでいいんですよ〜!
キーワードは、白い鳥


同じカテゴリー()の記事
歩くパワースポット
歩くパワースポット(2021-12-20 06:37)

地元兵庫にGO TO!
地元兵庫にGO TO!(2020-08-23 06:07)

近場へGO TO
近場へGO TO(2020-07-21 06:43)

萎縮ではなく拡張
萎縮ではなく拡張(2020-02-29 17:16)


Posted by Yummy at 07:15 │