てぃーだブログ › にじいろのさかな › カウンセリング › 大元見つけてみたらどうかな?

2019年02月27日

大元見つけてみたらどうかな?

大元見つけてみたらどうかな?

ボヘミアンラブソディーが
アカデミー賞を受賞したお祝いに
急遽ロンダに
クイーンをオマージュした棚作りました!!💫
また観に行かなくちゃ!!

早速のお申し込みありがとうございます!!
昨日も3月からの戴冠式に向けて
BowさんとHiroさんに被験者になってもらい
セッションをやりました。
ここでも
おお〜と思われる事が起こりました。
Bowさんのブロックはなかなかにガードが固く
1週間かけて解放していくことにしました。
Hiroさんは前日に大きな解放が起こったので
昨日はHiroさんの過去世の人物との対話を中心とした
セッションになりました。
私がチャネリングをして
その人物からのメッセージを
Hiroさんに通訳しました。
会話のほとんどは
その人物からHiroさんへ
これからの仕事の指針でした。
通訳をしながら
”いいな〜、こんな風に自分に縁のある人から
仕事のアドバイスもらえるなんて!”と思いました🧐

娘のことがきっかけになり
私は長らく眠らせていた
EFTを使うことになりました。
そしてそれは
眠っていた間に
えらく成長しておりました。
そのおかげで
突然のクライシスが起こった
娘の心の危機を回避することができました。
あらためてEFTの即効力に感じ入りました。
Bowさんの場合はガード固かったですが
エネルギーが変わるキーワード発見した途端
突破口が見えて
”うん、いける!”という確信を掴み
セッション終えたあと、
私が提案したことを
1週間続けてもらうことにしました。
1週間経った時、変化が起こっていると思います。
EFTをしても
起こったことへの悲しみや不安などはあります。
でも、それは時とともに流れていく程度になっています。
自分の行動でなんとかなっていく程度になっています。
しかし、それはもはやブロックやトラウマ級ではありません。
だから、娘も残された感情を
これから自分で解放していくと思います。

私はカードリーダーで
今まで数々のセッションを行ってきました。
カードリーディングで
抱えていらっしゃるお悩みが楽になること
たくさんありました。
それで問題が解決した方もおられましたが
それでも根本的な解決に至らない方もおられました。
根本的な解決に至らない方は
カードリーディングでは解決できないのです。
抱えてらっしゃる問題は
表面的なことであって
もっと深いところに問題があるのです。
私はセッションの仕事を始めて間なしにそのことに気がつきました電球
それが心理学を学ぶきっかけになったのです。
学び始めて11年になります。
私はカウンセラーになりたいわけではありません。
ちょっと気持ちぶれたことありましたが
私はリーディングの仕事が天職だと思っているので
今は生涯カードリーダーでいいと思っています。
ただ、直感を頼りにリーディングするのではなく
もっと深いところからリーディングするために
これからも
必要と感じた時は
私の戴冠式のようなセッションをいたします。

娘にも聞かれたのですが
EFTをしたとはいえ
持って生まれた大元の性格は変わりません。
ただ、生育途中の環境や
ブロックがきっかけになってできた性格は
EFTによって変わることはあります。
私はEFTによって
持って生まれた性格に戻りました。
大元の性格は
成長途上で出来上がっていった性格とは違い
かなり大雑把で
おおらかなものでした。
そこにかなり戻れたかな〜です。
戻ったというより
そのまんまの性格で私いいんだよねえ〜。と
受け入れた感じです😗
大元の性格は自分の個性ですから
それは消えません!
その大元の性格で生きるのは楽です。
これはあくまでも私の私感ですが・・。
もしかしたら、あなたが思っている性格は
大元由来からではなく
生育途上で出来上がってしまったものかもしれないかも!?
ただいま生き辛さを感じている人は
大元見つけてみたらどうかな?

娘のことがきっかけになって
私まで揺さぶりが来て
私も今自分にEFTしています。
念の為言っておくと
これはお金の揺さぶりではありまへん🤗
別のことね!!
あの恐怖200%で
私を長らく揺さぶり続けたお金の問題は
もはや私の中にはなく
(お金持ちになってはないですよ。
今もピーピー言うてます)
お金のことを考えた時
あまりにも楽観的すぎる私の思考に
”これは、もしかしたら平気なふりをしているだけで
本当はお金の恐怖があるのではないのか?”と
試しにお金をテーマにEFTしたのですが
出てきたのは”お金に対してケロリとしている自分でした”🥳
もう、ただいま絶賛
お金ないモードなのに〜っていうのにですよ〜😩
まあそんなんだから
お金入ってきましたよ!!
お金に対する恐怖がなく
代わりに楽観的な自分がいたからです😆
いやあ、EFT最高!!
EFTを含めたセッション
私の戴冠式でやってますから
よろしかったらどうぞ〜!!
戴冠式では
写真の王冠をかぶっていただきます。
それがね〜、
BowさんもHiroさんも
この王冠かぶった時
なんともいえない風格が出て
王様に見えたのですよ〜!!
この冠
その人の内なる光引き出してくれるみたいです🧙‍♀️


☆ホームページはこちらです!

💝2月はChocolate Lovers card🍫
(毎朝唱えると叶いやくなります)
焦らない
私は焦りません
なぜなら、
私に必要なものは
必ず与えられることを知っているからです
ラッキーシンボルは、ハイチュウ


同じカテゴリー(カウンセリング)の記事
特番Yummy相談箱
特番Yummy相談箱(2019-09-10 10:05)

私の戴冠式
私の戴冠式(2019-02-26 09:05)