てぃーだブログ › にじいろのさかな › 阪神間 › IKEAに行ってきました。

2008年05月14日

IKEAに行ってきました。

IKEAに行ってきました。

IKEAの神戸店に行ってきました。オープンと同時に入ったのに、すぐ満員御礼状態でした。びっくり!

噂には聞いていましたが、すごかったです。量も質もよかったです。パンチ!

こどもが小さかった時にこんなお店があればよかったのにと、しみじみ羨ましかったです。ベー

いろんな部屋のパターンが用意されており、それが視覚に訴えててくるのです。キョロキョロ

私はやはりキッチンが気になりました。ニコニコこんなキッチンでお料理したらとても腕が上がるかも!?

私のIKEAお薦めは照明器具ではないでしょうか?シャンデリア、フロアースタンド、間接照明、

全ておしゃれ&リーズナブルでした。キラキラ ぜんぜん安っぽくないのです。ラブ

なんかその照明を買って家に付けるだけで、Happyな気分になれそうです。ハート

今回は下見だけでしたが、次回はフロアースタンド狙っています。ピカピカ

ざっと家具コーナーを見た後は、フードーコーナーでスェーデン料理を頂きました。食事

スープやサラダは値段の割りに高いかなと思いました。アップ

でもそれ以外のお料理はなかなかいけました。音符オレンジ

カフェテリア形式なので、あれもこれもとると結構な金額になってしまうので注意です。sos

IKEAの会員になると平日はドリンク飲み放題が一人分無料です。カフェ

朝10時に入って5時前にお店を出ました。知らない間に7時間もお店にいたのです。キョロキョロ

それもフードーコーナーに4時間以上も!普通のお店ならお水ぶっかけられそうです。汗

でも本当にゆっくりできるフードーコーナーなのです。眠っzzz長居してごめんなさいベー


IKEAに行ってきました。 
 



このシャンデリア、3、000円ほどでした。
欲しいです。ラブ
IKEAにはこんなの素敵なものが
ごろごろあります。キラキラ 
いつか開くであろう占いの館は
IKEAで揃えようと思いました。ニコニコ




同じカテゴリー(阪神間)の記事
冬至のお知らせ
冬至のお知らせ(2021-11-21 07:03)

近場バカンス
近場バカンス(2021-08-02 06:04)


Posted by Yummy at 21:11 │阪神間