てぃーだブログ › にじいろのさかな › 月と暦 › 蟹座の新月

2011年06月30日

蟹座の新月

蟹座の新月

早いもので明日から7月始まりますね!
なんだかんだいって
2011年も半年過ぎてしまいました汗

個人的に振り返ってみると
出稼ぎのお仕事を2010年の暮れにやめて
これからは、自分のお仕事一本で
やっていくよと心に固く決めた2011年
なんとか今のところ頑張れていますグー
どこにも属さずたったひとりで0から始めて
この7月でお仕事はじめて丸3年。
めげずに、ここまで続けてこられたのは
天や支えてくださったたくさんの皆さまのおかげです。
ほんとうにありがとうございますハート
これからも初心忘るべからずではありませんが
”Yummyの良心3カ条”
決して破ることなく
ぼち~ぼちとやっていきますですおすまし

~蟹座の新月~
7月1日の17時54分から蟹座で新月が始まります。
今回の新月の始まりのキーワードは
自分の考えをはっきりと
ひとに理解できるようにするです!

☆蟹座の新月に叶いやすいキーワード
・幸せな家庭 母親 保育 育てる
・インテリア アンティーク キッチン用品
・ガーデニング 
・家探し 家の購入 結婚 
・貯蓄 家族
・感受性 直観力 母性本能
・アイデアを実行に移す

悪魔タブーや手放せやすいキーワード
・強い不安感  自衛的
・いちいち真に受けない
・べたべたする

くすだま新月の願いごとの叶え方
・新月が始まって48時間以内に
(8時間以内ならなお良し!)
・2こ以上10こ以下で手帳に書く。
・願い事の語尾は次のとおりに
~でありますように
~でありたい!
~になりました。ありがとうございます!
(この場合は、願い事が叶ったと仮定して過去形で書く
だらだらとかくのではなく
小学生が書くようなシンプルな文章で!)
・最後に日付と名前をお忘れなくお書きください。
*私の経験からして結構、純粋な願いごとの方が
叶いやすいみたいですよ!

Pineslakeさんは紙に書いたあと
月にむかってアファメーションなさっているそうで
(声に出して願いごとを言うこと)
その方が、もっと願いを引き寄せる力が強いそうです。
私の場合は、声に出しながら書いていますハート

*日にちは、お住まいの国に合わせてくださいませ!
始まりの時刻は、万国共通です。

よつばふたご座の新月のアロマの香りは女教皇です。
カモミールが入った心清らかになる香りですハート

くすだまみなさまの願いが叶いますように!



同じカテゴリー(月と暦)の記事
冬至のお知らせ
冬至のお知らせ(2021-11-21 07:03)

今日は夏至です
今日は夏至です(2021-06-21 07:03)


Posted by Yummy at 20:20 │月と暦
この記事へのコメント
あっという間に新月さまですね〜 この半年、いろいろな事がありましたが私にとって、すごく充実した半年でした〜!めぐり合わせに感謝しています!
新月のキーワード、今月もまたまたドキドキで〜す^^
Posted by Nana at 2011年06月30日 21:11
NaNa様
NaNaさん、この半年いろんな体験されましたよね。
10年分くらいの人生に匹敵するような。でも、その経験すべて
これからの人生にいきてきますよ~。人生に起こることすべて、
一切の無駄はないです。私自身波瀾万丈の果てに出あったのが
今のお仕事ですから、NaNaさんには、もっと素晴らしい物が
きっと待ってますよ!
Posted by Yummy at 2011年06月30日 21:38
いつもYummyさんの明るい言葉と真摯なお気持ちに励まされ、支えていただいてています。ありがとうございます!何があっても、焦らず、ユルリと〜と思うようにしています^^
Posted by Nana at 2011年06月30日 22:22
もう半年経ってしまったのですねぇ~早いです。津波と地震があったおかげで3月以降は被災した親類・知人を励ましたり、不安な気持ちを跳ね除け本来の自分にフォーカスする為に努力してきた感じです。後半戦に向けて気を引締めて行かなくっちゃと思います。
 白い紫陽花がとてもステキに写されてますね。涼しさ感じました☆
Posted by オアシス☆ at 2011年06月30日 22:38
新月の時間を忘れないよう、メモします!

そちら方面、私はとても疎いので、いつも教えてき有難いです!
Posted by wild rabbit at 2011年07月01日 00:07
オアシス様
不安な時、世の中の状況が不安定なときこそ自分にフォーカスです。
自分の中にしっかりとした中心軸ができたらもう安心です!どんなことが周りで起ころうとも、他人に何を言われようともはねのける力がついてますから、ぶれることなく生きていけます。オアシスさんもゆるりと後半戦いってくださいませ(笑)
Posted by Yummy at 2011年07月01日 06:01
wild rabbit様
もう新月です。1か月が早いです。
Posted by Yummy at 2011年07月01日 06:02
真っ白な紫陽花、新月にふさわしいですね。
何だかハッとさせられる白です。

叶いやすいことの中に、私の現在の願いがいくつもある!!ということで、今夜は相当気合いを入れてお願いしなくちゃ!
シンプルに書くんですね。

今朝の雨で、ほんの少し”涼”を感じました。
梅雨はやっぱり雨が良いのかもしれません。
Posted by junko at 2011年07月01日 11:23
junkoさ~ん
BONTEにいけてあったあじさいです。なんか、そこだけ光り輝いていたので、おもわずパチリ!
シンプルに気合入れてお願いしてください(笑)
梅雨には雨が良く似合うですね!
Posted by Yummy at 2011年07月01日 14:35