てぃーだブログ › にじいろのさかな › 月と暦 › 天秤座の満月

2013年03月26日

天秤座の満月

天秤座の満月

私の好きな絵本”小さなおうち”みたいなケーキ。
ひと目見て心が躍りました!
cafe BONTEさんのオーナーの手作りケーキですショートケーキ

時々、”Yummyさんてエネルギー
どんな風に感じるのですか?”と聞かれます。
この質問、いちばん答えにくいのですよ私汗
数字や文章、目の前のひとや物を見ただけで
そのひとや物が持つエネルギー感じるのです。
明るい、暗い、重い、軽いそんな感じです。
こう書くと、ほとんどのひとが
私と同じように
日常で今のようなこと感じておられることに
気がつかれると思いますおすまし
特別なことではないので。
先ほどの4つの言葉以外では
身体で感じることも多いです。
その場にいないひとの話をしているのに
そのいないひとのエネルギーを感じたり
目の前のクライアントさんのエネルギーを体感したりします。
これを説明しようとしても
私の持つ語彙だけでは足りませんガ-ン
ただ、なんとなく感じるのです。
これは肌や私の周りに流れる気が感じているようです。
もちろんなんにも感じないときもあります。
そんなときは、ホッとします。

このお仕事をしてから
エネルギーを感じる感覚は鋭くなっていきました。
すべてはエネルギーというのも
仕事を通して実感できるようになりました。
”わかると便利でしょう?”と思われるかもしれませんが
”わからない方がいいな~”ということもしばしばです。
知りたくない情報まで拾い取ってしまうからです。
仕事でそれを感じるのは仕方がないとしても
プライベートでそれを感じるのは
”なんだかな~”という時があります。
そんなことから
”知らぬが仏”というのもいいもんだなと私は思いますヒミツ

3月27日(水)18時27分から
天秤座で満月が始まります。
この始まりの時刻
なんかガチャガチャしたエネルギー感じます。
お気をつけあそばせ!

よつば天秤座に満月のタロットの香りは
”ホワイト・ロータス”
満月のその日だけつけることのできる香りですキラキラ 

~満月のフリフリ財布~
27日(水)18時27分から満月が始まります。
この日の満月にお財布や通帳をかざすと
思いがけないお金が入ってきたり
金運が上昇いたします!

お願いの仕方
・満月が始まった18時27分から、8時間以内に行う
・ふだん使っているお財布を空っぽにする
・その口を開けたお財布と開いた状態の通帳を
外に出て満月にそれをかざして(お財布の口は上向きで)
上下に三回降る。
・その際、次の言葉を唱えてください。
”今月もたくさんのお金をくださり
お月さまありがとうございました!”と・・・
・Happyな気持ちで笑顔で行ってください!

*お家全体の金運を上げたい場合は
家族全員で楽しくなさってください!
決して、いがみあってなさらないでくださいね!

*日にちは、お住まいの国の日にちに合わせてください。
始まりの時刻は万国共通です

皆さまのお財布に
ざくざくと臨時収入がもたらされますようにくすだま

4月  7日(日)は春の賀茂マルシェ
4月 13日(土)はThe ヒバリーヒルズフリマ
4月 14日(日)はcafe garcon 女子会

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org/

やしハワイアン・カードやし

手放すものは
3月中に手放すの
よいかもです
キーワードは、赤い花



同じカテゴリー(月と暦)の記事
冬至のお知らせ
冬至のお知らせ(2021-11-21 07:03)

今日は夏至です
今日は夏至です(2021-06-21 07:03)


Posted by Yummy at 20:31 │月と暦
この記事へのコメント
小さなおうちのケーキ、可愛い!!!私もこの絵本、大好きです。
さて、気がつくと今日はもう満月なのですね。明日からの日本行きを前にしっかりお月様に願いしなくちゃ!
Posted by pineslake at 2013年03月27日 22:18
pineslake様

あの絵本よいですよね~!
Posted by YummyYummy at 2013年03月29日 08:12