てぃーだブログ › にじいろのさかな › 月と暦 › おうし座の新月

2015年05月17日

おうし座の新月

おうし座の新月


5月18日(月)p.m.1時13分から
おうし座で新月が始まります。
今回の新月のキーワードは
”原点に回帰”です。
スタート地点に戻ることで
あらたな視点が得られそうですパー

”自分の中にあるものしか
目の前にはあらわれない。
仮にあらわれたとしても
すぐに通りすぎていってしまう。”
そう思う今日この頃。
なぜか、このことが
Rondaをオープンしてから
腑に落ちるようになりました。
ちょっと前迄は
なんとかして手に入れたいと
ジタバタしていましたが
腑に落ちてからは
スッキリとした気持で
”手に入れられなくても大丈夫!”って
思えるようになりました。
だって私の中に
それは、なかったんですから・・。
今迄手に入れたい!って
思っていたもので
手に入れられなかったものを
思い起こしてみたら
私は結局は欲しくはなかったのです。

それが腑に落ちてからの私は
自分の中に無い物を
無い物ねだりするのではなく
自分の中にあるものにフォーカスし
現実化する方にエネルギーを注いでいます。
そうすると、それは早くに現実化するのです。
これ、ほんとなんです!
それには、
頭の中のおしゃべりやめて
心の原点回帰をおすすめいたします。
条件とか環境、損得勘定横に置いといて
”親が、子供が、夫が・・・。”
そんなことも考慮に入れないで
私はなにがしたいのかしたくないのか
なにが好きで嫌いなのか
5歳のこどもに戻って思ってください。
そうして出て来た答えが
自分の中にあるものですキラキラ 

☆おうし座の新月に叶いやすいキーワード
・五感 快楽 官能 調和
・お金 貯蓄 物質的欲求
・アロマセラピー リフレクソロジー

悪魔タブーや手放せやすいキーワード
・頑固
・独占欲
・喉の不調

よつば新月の願いごとの叶え方
・新月が始まって48時間以内に
・2こ以上10こ以下で手帳に書く。
・願い事の語尾は次のとおりに
~でありますように
~でありたい!
~になりました。ありがとうございます!
(この場合は、願い事が叶ったと仮定して過去形で書く
だらだらとかくのではなく
小学生が書くようなシンプルな文章で!)
・最後に日付と名前をお忘れなくお書きください。
*私の経験からして結構、純粋な願いごとの方が
叶いやすいみたいですよ!

pineslakeさん
紙に書いたあと
月にむかってアファメーションなさっているそうで
(声に出して願いごとを言うこと)
その方が、もっと願いを引き寄せる力が強いそうです。
私の場合は、声に出しながら書いています。

*日にちは、お住まいの国に合わせてくださいませ!
始まりの時刻は、万国共通です。

願い事を書いた紙にペンタのキングという
香りかけるのもよいですよハート
おうし座の香りで
お金を呼び込みたいひとにどうぞ!

皆様の願いがすべて叶いますように〜流れ星

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org

ハート5月からはルノルマンカードハート
今日のタロット
19 The Tower
高い目標を立てるとき。
それは、あなたを
大きなステージに
連れていってくれます。
キーワードは、大阪城



同じカテゴリー(月と暦)の記事
冬至のお知らせ
冬至のお知らせ(2021-11-21 07:03)

今日は夏至です
今日は夏至です(2021-06-21 07:03)


Posted by Yummy at 23:01 │月と暦
この記事へのコメント
今朝.夢の中にyummyさんが出てきました!
変われない私を憐れむ様に、見つめられました
‥怖かったー笑
今朝引いたカードも「死」‥ますます怖い!笑
Posted by まゆ at 2015年05月18日 09:45
まゆ様

怖くないよ〜!!
Posted by YummyYummy at 2015年05月19日 08:00