てぃーだブログ › にじいろのさかな › 月と暦 › Bowさん › ニャーとBowさん

2016年01月23日

ニャーとBowさん

ニャーとBowさん

~満月のフリフリ財布~
24日(日)a.m.10時46分から
しし座で満月が始まります。
この日の満月にお財布や通帳をかざすと
思いがけないお金が入ってきたり
金運が上昇いたします!
しし座の満月のキーワードは
”シェア”です。
わずかな金額でもよいのです。
寄付をする。
その行為が
巡り巡って
自分に還ってくるのです。

〜満月へのお願いの仕方〜
・満月が始まったa.m.10時46分から 
  8時間以内に行う
・ふだん使っているお財布を空っぽにする
・その口を開けたお財布と開いた状態の通帳を
 外に出て満月にそれをかざして
(お財布の口は上向きで)
 上下に三回降る。
・その際、次の言葉を唱えてください。
 ”今月もたくさんのお金をくださり
 お月さまありがとうございました!”と・・・
・Happyな気持ちで笑顔で行ってください!

*お家全体の金運を上げたい場合は
家族全員で楽しくなさってください!
決して、いがみあってなさらないでくださいね!
日にちは、お住まいの国の
日にちに合わせてください。
始まりの時刻は万国共通です。

*私は裏技でふりふり終わった後の
お財布やクレジットカードに
あくまのスプレーかけています。
これは、使いすぎ防止からですベー
皆さまのお財布に
ざくざくと臨時収入がもたらされますようにくすだま

今日、小学生の女の子が
Rondaに香りを買いに来てくれました。
彼女は、Hiroさんの香りと
Bowさんのイラストが好きで
時々、お母さんと買いに来てくれるのです。
今日は、Bowさんがいるというので
と〜っても喜んでくれたので
Bowさん、彼女に似顔絵とサイン
プレゼントしていました。
Bowさんも、突然のファンの来訪が
と〜っても嬉しかったみたいで
”サイン、あんなんでよかったかな〜。”と
しきりに言ってましたおすまし

Bowさんのイラストは
ポップな色使いと
ペーソスあふれる人物達が
入れ替わり立ち替わり
登場するのが人気で
私はひどいモデルとして
登場させられる回数が多いのですが
私も大好きなんです。
彼は家族以外のひとをモチーフにすることは
滅多にないのですが
それが、珍しく
画家のmatsuguchiさん
モデルにしたものを描きました。
これは、クリスマス会のときの
ちょっとした出来事が
Bowさんおもしろかったみたいで
モチーフにしたのですが
このイラスト見てすぐに
matsuguchiさんや〜!”って
おもわずツッコミ入れたくなるくらい
matsuguchiさんの持つ
雰囲気が出ていたのです。
姿形はまったく
matsuguchiさんと違うんですけど
彼女なんですよ〜♪赤

定期的に
Bowさんの絵をお買い上げくださる
アロママッサージの先生が
”Bowさんはすごいわ〜。
私がなんにも言ってないのに
私が思っていることを
イラストにするのよ!”と
以前、おっしゃっていましたが
ほんと、Bowさんてそんなとこあるんですよ〜。
無口なのに観察眼は鋭くて
私などその格好の対象となっていて
母やHiroさんに
”あのね〜、この間こんなことあって
それでね〜、こういう目にあったのよ。
散々だったわ〜。”なんて世間話していたら
次の日には、彼のホームページに
それがイラストになって載っていたガ-ン
そんなこと日常茶飯事なんです!
彼が個展したとき
私、ギャラリーのオーナーさんに
モデルのニャーさんですか?と
笑いながら聞かれました汗
私の私生活が
すべてイラストになっていたのを
ご覧になっていたのですね、オーナーさんぐすん

でも、私の人生が辛いときに
ニャーという架空の人物が
Bowさんの手によって登場し
そのニャーは、
当時の弱っちい泣き虫の私よりも
生きることにたくましくて
ちょっと子狡くて
調子よくって
ええかっこしいでしたあかんべー
なんだか、そんなニャー
見ているだけで元気になって
私もニャーみたいに
ミーハーチックに
がんばろうって思いましたグー
本音で生きようって思いました。
そうしたら、いつのまにか
私はニャーのような人間になっていました。
今の私は
ミーハーで調子よくって
生きることにたくましい人間に
ニャーのおかげでなることができました。
人生の辛い時期
どっぷりその辛さにつかることなく
笑い飛ばして生きていけたのは
ニャーとBowさんのおかげです。
ありがとうにゃ〜!

☆Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org
ご依頼はこちらで受け付けております!

♪赤1月はUKIYOE TAROT音符オレンジ
今の人生が辛いのなら
今こそ未来のヴィジョンを
立てるときですよ!
キーワードは、蟹



同じカテゴリー(月と暦)の記事
冬至のお知らせ
冬至のお知らせ(2021-11-21 07:03)

今日は夏至です
今日は夏至です(2021-06-21 07:03)


Posted by Yummy at 16:25 │月と暦Bowさん
この記事へのコメント
Bowさんに、その絵のポストカード注文させて頂きました(^^)
かなりワクワクして、手にするの待ち遠しいです。
Bowさんの絵、軽やかで大好きです♪
Posted by matsuguchi at 2016年01月23日 17:39
パンがタコ焼き事件のやつですかねー?!

ホントにBowさんのBlogのクスッと笑いが大好きです!

新聞の4コママンガになってほしいくらいです
ϵ( 'Θ' )϶
Posted by mimiuwa at 2016年01月23日 19:19
matsuguchi様

ふふふ、とってもキュートなポストカードです(笑)
Posted by YummyYummy at 2016年01月23日 21:47
mimiuwa様

そうなんですよ〜!
4コママンガになっても、
私は相変わらず欲どおしい猫なんでしょうね(笑)
Posted by YummyYummy at 2016年01月23日 21:48